ハスラー

ハスラーの人気の理由は?口コミ・評判から徹底調査!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

ハスラーの人気の理由

引用:スズキ公式HP

口コミ評判
・インテリア
・乗り心地
・燃費
・価格

の順に調査していきたいと思います!

インテリア

引用:スズキ公式HP

高級素材を使わなくても、魅力的なデザインで乗る人を楽しくさせるクルマ。フィアットパンダに通じるデザイン。メーターは大きくて見やすい。

質感はそこそこですが、小物入れやドリンクホルダーが便利で、リアシートのレイアウトの多彩さや、何といっても長尺モードで車中泊できる事が気に入ってます。

引用:価格.com

引用:スズキ公式HP

エクステリアもインテリアも文句なし。

インテリアもへんにカッコ付けておらずシンプルで機能的で良い。

引用:みんカラ

乗り心地

 

引用:スズキ公式HP

静かで車高調なためか浮いてるような感じです。静かすぎて居眠りが心配なくらい。シートも心地よく、車中泊をよくする自分にとっては満足なクッション性です。また思ったより車内も広く高く感じました。

視界が広いためか運転中の疲れは皆無です。アームレストもいい感じ。

引用:価格.com

燃費

何と言っても燃費!
以前はリッター10以下の軽ワンボックスに乗っていたのでリッター20のハスラーで燃料代半分。

4WD,ターボとゆうこともあり、あまり良くはありませんが、前の2000ccの車に比べると倍走るので満足です

市街地18km/l、長距離22km/lといったところでしょうか。
カタログデータとだいぶ違いますが、このくらい走ってくれれば充分過ぎる数値です。
ついつい遠出をしてしまいます。

引用:みんカラ

価格

を考えたらコスパは最高クラス。

今どきの軽は高いと言いますが、ハスラーは良心的な方ではないでしょうか?

自分が必要な装備を付けると結構な金額になってしまいます。
それなら、普通車が買えると言う方もいますが
維持費と燃費と安全装備(自動ブレーキ)とエクステリア・インテリアデザインを
総合的に考えて車両価格160万円以内でハスラーに勝てる普通車は無いと判断致しました。

引用:価格.com

まとめ

  • メーターが大きく見やすい
  • 小物入れやドリンクホルダーの豊富さ
  • シートの乗り心地性
  • ついつい遠出したくなってしまう燃費の良さ
  • 装備をつけても最高クラスのコスパ

ハスラーの人気の理由、いかかでしたか?私も記事を書いていてハスラーの魅力や人気を再確認しました!

これを読んでいるあなたにピッタリなお車が見つかりますように…‼

ハスラーの関連記事はこちら!

ハスラーの安全装備はどんな感じ?充実しているの?

ハスラーの乗り心地は悪い?さまざまな口コミ・評価まとめ

ハスラーのおすすめグレードは?グレード別違いまとめ

ハスラーの全カラーまとめて紹介!人気のカラーはハスラーならではの色!?

ハスラーの赤・オレンジは色褪せしやすいって本当?対処方法はあるの?

ハスラーの燃費は悪い?実燃費とカタログ燃費の違いを徹底調査

ハスラーのタイヤ交換方法は?時期はいつ?値段(費用)はいくら?

アクセサリーでハスラーのおすすめは?充実している?評価は?

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット