マークX

新型マークXの人気色・カラーバリエーション一覧!!おすすめはモノクロ系?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

今回は新型マークXの人気色カラーバリエーションを紹介します!

宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
 マークXってセダンの代表格として高性能、スポーティなデザインでかっこいい車だよね! ! ! 
理恵(りえ)
理恵(りえ)
そうね!特に中高年からは人気だよね、新型はどんなコンセプトなのかしら??

日常でも使いやすく、かつカッコいいマークX。新型について深く掘り下げていこうと思います。

 

マークXはどんな車だろう?

マークⅡの後継車として、2004年に発売。スポーツセダンに姿を変えています。クールに洗練されたフォルムで、人気を集めています。

燃費・走行性能

エンジンシステムにV3.5Lというエンジンを搭載しているためパワフルな走りを実現。燃料噴射システムは最新のD-4Sが採用されているため、高い動力性能と優れた環境性能を担保しています。

引用:グーネット

走行性能は、スポット溶接を約90点追加して接着の長さを6m延長しており、より強固なボディとなっています。剛性なボディがよりサスペンション、ステアリングレスポンスの向上に繋がり、FRセダンとして爽快な走りを実現しています。

自動車保険を見直す

 

カラーバリエーション(ボディ)

全6色あるボディカラーを紹介していきます。

ブラック・プレシャスブラックパール(202/219)

 

引用:グーネット

ブラックは公用車みたいな外観に見えますね、プライベートだけでなくビジネス仕様にも使えそうですね!
プレシャスブラックパールは新技術(顔料となる粒子の並びを整える技術)を採用しております。それにより光の反射角が一定になっています!  漆黒の深みが増した艶やかな色がブラックとの違いになります。(メーカーオプション54000円)

❇︎カッコの中にはカラーコードを記載しました。たくさんある車の色を見分け、特定するのに役に立ちます。

例えば、車の傷を補正するスプレーにはカラーコードが表示されているので、自分のカラーコードを知っておいて損はありません。

ホワイトパールクリスタルシャイン(062)

引用:グーネット

ホワイトは綺麗なイメージがありますよね。またマークXだからこそスタイリッシュな印象を受けますね!  (メーカーオプション37800円)

トゥルーブルーマイカメタリック(8W1)

引用:グーネット

少し暗めなブルーです。モノトーンと比べると落ち着きのある印象を受けますね!  昼夜の光による表情の違いが楽しめそうですね!

シルバーメタリック(1F7)

 

 

引用:グーネット

少し渋めでクールな印象を受けますね!  シンプルなデザインが男性の中高年層には人気がありますね!

ダークレッドマイカメタリック(3Q3)

個人的に一押しのカラー。メタリックも含まれていてどっしりとした印象を受けますね!
希少なカラーであることから、事故防止にも効果があるのではないでしょうか?

引用:グーネット

車の整備を依頼する【グーピットオンライン予約】

 

おすすめベスト3

トヨタ公式サイトの人気ランニングを紹介します!

1位:ホワイトパールクリスタルシャイン

老若男女問わずに受け入れやすいカラーです。

ホイールがブラックであれば、高級感が強まってきます。天候に左右されずに上品な印象が保てます。

2位:ブラック

セダンタイプの車の定番カラーです。

落ち着きと高級感がありますから、多くの人に好まれるようです。

メタリックやパール加工がされていないシンプルなカラーなのも好印象ですよね!

3位:シルバーメタリック

シルバー系のカラーはホワイトやブラックに次いで良く選ばれています。

シルバーは落ち着きがあり、また丈夫でどっしりとした印象がありますよね!

より一層、セダンの3ボックス感を強めてくれますね!

自動車保険を見直す

 

 

 

まとめ

  • エンジンや溶接工程改良が改良されている。
  • カラーは全6色
  • 1番人気はホワイト

 

新型マークXは従来型に比べると若い年代でもこれから人気が出そうですよね!  バリエーションも豊富なので、用途に合わせて選ぶことができますね。

買い替えを考えている方はマークXも一つ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

新車の値引きの裏技

 

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット