トヨタ

新型プリウスの納期・納車情報は?待ち時間を短縮させる裏技とは!?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

こんにちは!低燃費やECOを気にする時代にピッタリの車と言ったら新型プリウスですよね!

新型プリウスを購入しようか私も悩んでいたのでプリウスの納期について調査してみました!

そしたらなんと!!!

早く欲しい!早く運転したい!方限定でお得でとっておきな情報を入手したので紹介したいと思います(^ ^)

スポンサードリンク

①新型プリウスってこんなに待つの⁉︎

新型プリウスの納期は、早くて2ヶ月〜3ヶ月待ちと言われています。ハイブリットカーでありながら外観がとてもシンプルで上品なデザインのため、とても人気となっております

え!?!?そんなに待つの!?早く乗りたいのに!!

と思われる方も大変多いと思います。

そんな方に早く納車できるポイントを

お伝えしたいと思います!!

早期納車するための裏技とは?

まず人気カラーが主に、黒と白となっております!

キャンセル車が狙い目とこちらの記事でも紹介しているように、契約しても納期や他の車種の方が気に入ったという理由でキャンセルする方も見られます!

キャンセル車 = 在庫車

と言うことになりディーラーさんにはキャンセル車でも大丈夫だよと伝えとくといいですね!

直接ディーラーさんに交渉すると伝わりやすく、仲良くなったディーラーさんとは話しやすくなり要望も叶いやすくなります!

是非直接カーショップへ足を運びディーラーさんと交渉してみては如何でしょうか??

スポンサードリンク

まとめ

新型プリウスは人気商品、そして誰もが欲しい!なので納車を誰よりも早くする為には

①直接カーショップに足を運びディーラーさんから入荷状況をいち早く教えてもらうこと

②妥協可能であれば、キャンセル車や中古車、新型にこだわらないこと

③妥協可能な点を具体的に伝えること

ですね!

家でゴロゴロしているよりも

まずはカーショップに足を運んでみましょう!

みなさんがお気に入りのプリウスに出会えますように!

 

スポンサードリンク



新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット