ラパン

新型ラパンの人気色・カラーは?全カラーまとめて紹介

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

最近CMでもよく見かけるスズキのラパン。私の家の近所でも走っているところをよく見かけます(笑)

ボックス型の車なのにどこか丸みを感じるボディで、すごく可愛らしいですよね!それに加えてカラーバリエーションも豊富なので、可愛いものが好きな女子の皆さまはトリコになってしまうことでしょう!!

しかしそんな可愛いラパンも選ぶ際に困ってしまうことが。それはカラーバリエーションが豊富すぎてどの色を選べばいいかわからないということです。あんなに可愛い色がいっぱいだとどの色がいいか迷ってしまいますよね。

せっかく可愛い車を購入するんだから、自分に似合う車を選んでステキなカーライフを満喫しちゃいたいですよね。自分のお気に入りの車と出会うことで生活を何倍も楽しく彩っちゃいましょう!

そこで今回はラパンの人気色・カラーだけでなく、その他にもたくさんある全色をまとめて紹介しちゃいたいと思います!

人気色・カラーは??

 引用:スズキ公式HP

ラパンの色は全8色2トーンカラー仕様車を含めて12種類あります。今回はそんな数多くあるカラーの中で、特に人気のある3色をご紹介したいと思います

フォーンベージュメタリック

引用:スズキ公式HP

ラパンの中でもそれほど派手ではないカラーですね。ほかのカラーと違い落ち着いた色合いのため、男女問わず様々な世代の方に愛されています。確かにこの色だと派手な色が苦手な方や、以前暗めな色の車に乗っていた方でも手が出しやすいですね。

それにどこか上品な感じもあるので、乗っているだけで大人な印象にしてくれるかもしれません(笑)ビューティー系に見られたい皆様必見です!!

アーバンブラウンパールメタリック

引用:スズキ公式HP

こちらはがっつり大人しいですね。この落ち着いたカラーゆえにこちらも男女問わず様々な世代の方に愛用されています。あの可愛らしいラパンもブラウンになるとぐっとしっとりした雰囲気がでてスマートな感じになりますね!

ブラウンって意外と街で目にしないカラーですが、誰でも手が出しやすい落ち着いたカラーでいいですよね!!

フレンチミントパールメタリック

引用:スズキ公式HP

この色は個人的に”ラパンといえばこれ!!”っていう印象があります。CMなどでもよくこのカラーの車が出ていますよね。すごく爽やかでいいですよね!この車とピクニックに行ってみたいなぁ〜なんて妄想する私でございます(笑)

やはりラパンの王道カラーと言いますか、これは人気色なんだろうなと予想ができてしまいますよね。ラパンらしさが1番に出るカラーだからこそ、人気の1色なんだと思います

こちらのカラーは1色でももちろん可愛いのですが、2トーンカラーにすることで白といい感じにマッチングしてよりかわいらしくなります!!

 

他のカラーは??

引用:スズキ公式HP

ここまで人気の3色を紹介してきましたが、他にも魅力的なカラーが5色もあるんです。なんてボリューム満点なんでしょうか…!!という事でせっかくなので残りの5色も簡単にですが全部紹介していきたいと思います!!

コフレピンクパールメタリック

引用:スズキ公式HP

ラパンの中でもかわいいNo.1のカラーではないでしょうか。このパステルピンクがなんともいえない可愛らしさを演出していますね!!べたっとしたピンクではなく桜のようなさっぱりとしたピンクで飽きが来ないので、何年も乗り続けられるなと感じました。

こちらも2トーンカラー仕様にすることでより爽やかなかわいさが引き立ちます!!

ピュアホワイトパール

引用:スズキ公式HP

どの車でも安定した人気を誇っているホワイト。見慣れた色ではありますがやっぱり白もいいですよね!!白は清潔感があるのでクリーンな印象になるので爽やかに見えます。

ノクターンブルーパール

引用:スズキ公式HP

急にシックな印象になりましたね(笑)あんなかわいかったラパンがイケメンになりました!!暗めの青なので男性の方でもカッコよく乗りこなす事が出来ると思います!

フェニックスレッドパール

引用:スズキ公式HP

こちらもまたお上品ですね。赤の車ってなんとなく派手なイメージがありましたが、このカラーは程よい赤なのであまり派手な感じがしませんね。

マダムの方が載ってそうだなー…って感じですかね(笑)エレガントなものが好きな方に特におすすめです!!

シフォンアイボリーメタリック

引用:スズキ公式HP

こちらは可愛い系統ですかね。ほどよい落ち着き感と可愛らしさを兼ね備えているなという印象です。このカラーをみていると、キラキラの太陽の下で山なんかにドライブに行く情景が思い浮かびます。

天気のいい日はこんな車に乗ってドライブに行くのもいいかもしれません!こちらも2トーンカラーにすることが可能です。2トーンカラーもかなりかわいいので要チェックです!!

 

まとめ

  • ラパンは全12種類ある
  • 特に人気のカラーはフォーンベージュメタリックアーバンブラウンパールメタリックフレンチミントパールメタリックの3色

このようにラパンには人気色はもちろん、他にもたくさんの魅力的なカラーがあります。これまでカラーを紹介してきましたが、やはり1番いいものを選ぶには自分の目で実際に確かめて試乗してみる事が一番だと感じました。

お気に入りのカラーを見つけてよいカーライフを!!!

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット