ソリオ バンディット

新型ソリオバンディットのアクセサリーカタログは充実しているの?おすすめはどれ?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

今を時めく俳優・吉田鋼太郎さん率いる豪華な顔ぶれが出演しているCMでおなじみの、スズキ・新型ソリオバンディット。ソリオバンディットはソリオと比べるとCMのイメージ通り、よりクールでスタイリッシュな車です。広々とした車内にこだわりのアクセサリーを装備してお出かけしたいですよね。

今回は、新型ソリオバンディットのアクセサリーカタログが充実しているのか、またおすすめのアクセサリーについてご紹介していきます。

アクセサリーカタログの充実度がすごい

引用:スズキ公式HP

バンディットのアクセサリーカタログは、ソリオと共通のものになっています。バンディットはソリオと比べても強面なビジュアルで、アウトドアへのドライブはもちろんコンパクトな車体は、普段使いにも持ってこいの車です。

よりドライブを楽しくするための内装から、実用的な機能面でのアクセサリーも多数掲載されているので、カタログを見ているだけでもワクワクとした気持ちになること間違いなしです。文字だけでなくほぼ全てのアクセサリーが実用されている写真とともに記載させれているので、イメージもわきやすいです。

 

新車の値引きの裏技

 

アクセサリー人気ランキング

引用:スズキ公式HP

そんなバンディットを実際に保有者している人、はたまた購入希望者の中でどんなアクセサリーが人気なのか調べてみました。

第1位 全方位対応ナビゲーション

引用:スズキ公式HP

第1位は「全方位対応ナビゲーション」です。前後左右にあるカメラからそれぞれの方向の映像を確認することができ、さらに真上の空から見たような映像も映すことができます。

特に女性に多いかと思いますが駐車が苦手な方にオススメです。死角の多いバック駐車も、安心して焦らず車を駐めることができます。思わぬ事故の多い昨今、ドライバーの強い味方です。

1点注意すべきなのが、全方位対応のスズキ純正ナビゲーションでないと空からの映像を確認することができません。購入希望されている方は、バンディット購入時に同時に申し込みをするようにしましょう。

https://www.instagram.com/p/Bv-V6tCleXx/?utm_source=ig_web_copy_link

 

第2位 右側ワンアクションパワースライドドア

引用:スズキ公式HP

第2位は「右側ワンアクションパワースライドドア」です。実はバンディットは左側に「ワンアクションパワースライドドア」が装備されています。

赤ちゃんを抱っこしていたり買い物した荷物を両手に持っている時、また急な雨に降られた時に便利なのが「ワンアクションパワースライドドア」。ドアノブについたボタンを軽く押すだけでドアが自動で開きます

左側だけの装備だと、結局運転する人の手間は変わらず煩わしいだけです。右側にも装着して両側のドアを開けると、空気の入れ替えやアウトドア時のちょっとして休憩にも使え、さらに快適度が増します。

第3位 フロアマット

引用:スズキ公式HP

1位2位に比べると少々地味目なアクセサリーかもしれませんが、ないと非常に困るアイテムなんです。せっかく新しく買った車を汚したくないですよね?こちらのマットがあれば車内本体を汚すことがありません

バンディットを購入される方は、子供のいる家族であったりアクティブな遊びが好きな方が多いのではないでしょうか。お出かけ時に、汚れることなく安心、帰宅してからの車内清掃も楽々です。

新車の値引きの裏技

 

ランキング外でもオススメなアクセサリー

上位にランクインはしませんでしたが、特にアウトドアへ行く際にあれば便利なアクセサリーをご紹介します。

カーテン

引用:スズキ公式HP

意外にあると便利なのがこちらのカーテン。アウトドアでのお出かけや長時間のドライブに行くと途中サービスエリアや駐車場なんかでドライバー共々少し仮眠をとりたくなりますよね?そんな時こちらのカーテンがあれば人目や太陽の眩しい光を気にすることなく、ゆっくりと休憩することができます

また、バンディットは車内も広々としているので、このカーテンがあれば楽にお子様のお着替えもできます。

ラゲッジボックス

引用:スズキ公式HP

こちらのラゲッジボックスは、ラゲッジスペース内に収納することができます。ラゲッジスペースは様々な荷物を積むことができ便利ですが、細々をとした物は車移動中にどこかへ移動して失くしてしまった…なんてこともあるのではないでしょうか。

ラゲッジボックスを装着すればそんな心配もなく、どんどん収納できますよ。整理整頓されスッキリとした車内を保つことができるのではないでしょうか。

 

新車の値引きの裏技

 

 まとめ

  • カタログには充実した内装、機能的なアクセサリーが満載
  • 全方位ナビなど高額商品で安全を守るアクセサリーが人気
  • 日常生活で便利な小物アクセサリーもオススメ

ここまで新型ソリオバンディットのアクセサリーをご紹介してきましたがいかがでしょうか?ぜひカタログを隅から隅まで読んで、自分に合ったアクセサリーで楽しいバンディットライフを送ってみてくださいね。

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット