クロスビー

新型クロスビーのアクセサリーでおすすめは?充実している?評価は?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

皆さんこんにちは、新型のクロスビーは買いましたか?もし買うならアクセサリーを付けてかっこよくしませんか?今回は、新型クロスビーでおすすめのアクセサリーを紹介します。

 

おすすめのアクセサリー

  • ドアランプ

値段 15000円〜16000円弱

ドアを開けた時に足元に光るランプです

夜とかの暗いところで足元が見えずらい時にこれがあれば転ばないですね!

  • デコステッカー値段 約3000円

これで他の人と差をつけましょう!

  • カラーチェンジ
    バンパーアンダーガーニッシュ
    ドアスプラッシュガードパネルセット
    ルーフエンドスポイラー
    ドアミラーカバー
    ホイールアクセント

値段 43200円

など…


ちなみに一番人気の色の組み合わせは、キャラバンアイボリーメタリックです

新車の値引きの裏技

まとめ

スズキの新型クロスビーは様々なカスタマイズができて、同じ車種でもそれぞれの個性が出せるのは面白くて、すごいと思いました。皆さんは、どんなカスタマイズをしますか?正解はないと思うので、自分の好きなカスタマイズをして楽しんでください!

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット