ジムニーシエラ PR

新型ジムニーシエラの下取り・リセールバリューの相場はいくら?高く買い取って貰うコツは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

こんにちは!今回は今大人気過ぎて入手困難となっている新型ジムニーシエラについてご紹介。人気過ぎて新車価格よりも中古価格のが値が上がってるってご存知ですか?そこで今回は、下取り・リセールバリューの相場はいくら?高く買い取って貰うコツは?この疑問についてご紹介していきたいと思います★

新型ジムニーシエラ下取り・リセールバリューの相場は?

引用:スズキ公式

ジムニーシエラの買取相場    約75~144万円 ※3年落ち3万キロ

★2019年9月時点のジムニーシエラの買取価格相場一覧

査定額 車名・グレード 年式/走行距離/カラー
261万円 ジムニーシエラ1.5 JC 4WD

2018年式/1万キロ以下/ホワイトパール

247万円 ジムニーシエラ1.5 JC 4WD

2019年式/1万キロ以下/ホワイトパール

151万円 ジムニーシエラ1.5 JC 4WD

2018年式/1万キロ以下/ブラウン

137万円 ジムニーシエラ1.5 JC 4WD

2018年式/1万キロ以下/グレー

新車の値引きの裏技

 

高く買い取って貰うコツは?

先ほどの表を見てもらって気づいた人もいるかもしれません。。ズバリ高く買い取って貰うコツは、年式、グレード、走行距離、カラーがポイントとなってきます!

★年式はどのくらいまでいける?

ジムニーシエラは2~4年落ちでも価格の大きな変動はなし!新車納期が1年待ちにもなるほど人気のため多少の年式落ちでも高く買い取れます!

★グレードで高く買い取られるのは?

先ほどの相場表にも多く出てきた「JC」が人気グレード!グレードで迷う方は、これを参考に買うと下取り価格UPにつながりますよ♪

★走行距離はどれくらい?

やはり1番ベストは1万キロ以下!普段そんなに利用しない人なら1万キロ以下もしくは、それ以上でもいけそうですね。

★カラーは?

引用:スズキ公式

変わった色は人気が別れるため高い買取は厳しいかも。。あとは劣化しやすい色も。ジムニーといえば”ジャングルグリーン”!この色はジムニーの中でも定番色でもある◎あとはメタリック系ではなくリゾット系ならば劣化もしにくく高い買取に期待大です。

 

新車の値引きの裏技

 

まとめ

今大人気の新型ジムニーシエラですから、高い下取も期待できますよ。人気のグレードやカラーのチェックをしながら購入することをおすすめします♪高く買い取って貰うコツを参考に、乗ったあとでも得できるようにしたいですね。

 

 

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット

カテゴリ