ランディ

新型ランディの内装をオシャレにdiy!初心者でも簡単にできるカスタム方法を紹介

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

こんにちは!

最近やっと涼しくなってきて、ようやく行楽シーズン!!

家族でお出かけする機会も増えてくると思います。

せっかく出かけるなら車の中のインテリアにもこだわってお出かけしたいですよね!

インテリアのカスタムは十人十色、でも何から手を出せばいいかわからない!という人の為に実際のカスタム例も見ていきながら新型ランディ内装のカスタム法を紹介します。

 

ランディの内装はどんな感じ?

ランディは、室内長と室内幅がミニバンクラスNo.1。1列目から3列目までどこに座っても余裕たっぷり。家族みんなでゆったりくつろぎながら、ドライブのひとときを楽しめます。

引用:スズキ公式HP

子ども
子ども
電源ソケットが5つもあるから、ドライブや旅行中でもスマホの電源を気にしなくていいね! 

新車の値引きの裏技

 

車の内装カスタムについて

メルセデス, 自動車, インテリア, 革内装, 古い車, オールドタイマー, クラシック, ダッシュ ボード

外装は運転している自分からすると乗り降りするときにしか見れませんが、内装は運転中にいつも目にする空間です。自分のお気に入りの空間でドライブに出かけましょう!!

新車の値引きの裏技

 

初心者の為の簡単な内装カスタム3選!

オススメはシートの張り替え!

車, 交通機関, 車両, ドライブ, 座席, ホイール, 豪華な, インテリア

一番簡単に内装に自分らしさを出すことができるのがシートの張り替えです。

シートの色を変えるだけでも車の中の雰囲気はガラッと変わります。シンプルなものからデザイン性の高いものまで様々な種類があるのでお気に入りのものがに見つかるはずです。

 

ランディのシートはここから見ることができます↓

引用:Car House King Dom

LED

ネットショップでも売っているLEDも手を出しやすいカスタムの1つです。

取り付けも簡単で、車検にも対応しているものも多いので初心者でも簡単に取り付けることができます。

フロアマット

フロアのカーマットは初めについているマットを外して、自分の好きなものを引くだけなのでとっても簡単です。

今は色々な柄やカラーバリエーションのものが販売されているので、自分の車にあったものにすぐ変えることができます。

みんなのカスタムを紹介

クラシックカー, 筋肉の車, 古い車, 黄色, カナリア イエロー, カナリア

簡単にできることは分かったけど、実際にカスタムしたものを見ないとよくわからないですよね。

そこで実際にカスタムをした人の口コミを見ていきたいと思います。

ルームランプをLEDに!

ルームランプ LED化

引用:みんカラ

内装の変化でよくわかるのがルームランプのカスタムです。とにかく明るくなるので子供がいる家庭ではやっておいて損はないはず!!

カーナビの取り付け!

パナソニックの9インチナビ取付!!

引用:みんカラ

今回はカーナビの中で、パナソニックの9インチナビの取り付けの例を紹介します。

この人はオーディオレスの状態で入庫し、取り付けていました。

純正ナビより、社外のものを選んだ方が高機能でコストも抑えることができるそうです。

これはちょっと中級者向けかもしれませんが、ナビはドライブをするなら必需品でもあるので、ぜひ挑戦して欲しいカスタムでもあります。

新車の値引きの裏技

 

まとめ

  • シートの色を変えるだけでも自分らしさか出る
  • 思っているよりも簡単にカスタムすることができる

今回はランディの内装の簡単なカスタム法について紹介しました。ぜひ、自分だけのオリジナルでおしゃれな内装にチャレンジしてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット