スペーシアギア

新型スペーシアギアのアクセサリーカタログは充実しているの?おすすめはどれ?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

こんにちは!

遊びゴコロにギアを入れろ!のフレーズでおなじみのスペーシアギア。最近ムロツヨシさんのコマーシャルで流れてますね。

街では便利に快適に、アウトドアでは自由にタフに。をキャッチコピーとしている軽ハイトワゴン車です。

これって結構ゴツゴツしているけど女性が乗っていても変じゃない?アウトドア専用な感じの車じゃない?

そんな心配をしているあなた!

大丈夫です、スペーシア共通アクセサリーにてかっこよくも可愛くもなっちゃいます♪
ちなみに便利・快適にもなっちゃいますよ!!

ココロオドルポイントがたくさん!
では~さっそく紹介していきましょう~!

 

アウトドアスタイル

アウトドアシーンで大活躍間違いなし!!充実した装備があなたと家族、仲間を非日常の旅へと連れて行ってくれます。

さぁ、旅へと出発!!

 

カッコカワイイ カモフラージュカラー

インパネ、ルームミラー、キーカバーがカモフラージュカラーに!これ結構可愛くないですか??でも男性が乗っていたらかっこいいですよね。

インパネのところと、ルームミラーが同じカラーリングで統一できるのっていいですよね◎

キーカバーもおしゃれ!

ラパンのキーもウサギがいるのですが、それとはまた違ったおしゃれですね。実は上記3種は他の柄、カラーリングもあるんです!それはまた少し後で書いていくのでお楽しみに★

 

ogawa×SUZUKIのカータープ

なんと老舗アウトドアブランドのogawaさんとのコラボレーション!!
これさえあれば快適キャンプが送れます。車内でくつろぐだけでなく、テントを張らなくても車外でのんびり~♪
また、バックドアネットもあるため、車内は虫の侵入も防げます。

 

リラックスクッション

快適に、便利に、楽しく車中泊を!のコンセプトの通り、家族3人で寝ても広々!これすごいですよね。リラックスクッションと、メッシュシェード。快適すぎて笑えてきます(笑)

こうやって家族や恋人、友達とキャンプで車中泊なんてしたら最高の思い出になりますね!
私の友人は虫が苦手でキャンプに行きたがらないんですけど、これなら大丈夫そう。

新車の値引きの裏技

 

ストリートスタイル

こちらなんとも収納が豊富!!コンパクトな車にたくさん収納があったらうれしいですよね。

先程のアウトドアスタイルとは違った、町中ストリートスタイルな感じになりますね。
クールでシビレルゼッ!!

 

ラゲッジバー

後部座席、つまりトランクの部分にバーをつけられるようになっています。そしてネットもかけられるので収納の幅が増えますね~。

バーのみでしたらスケボーを立てて収納したり、ネットをかければバドミントンのラケットを収納しておいたりできちゃいます。割とガチャガチャしそうなものも、スッとしまえておけたらスッキリしますね。

新車の値引きの裏技

 

トータルコーディネート

では次にトータルコーディネートについて紹介しますね。こちら、サイドデカール・インパネデカール・ルームミラーカバー・キーカバーをコーディネートしてくれます。6種類展開されており、ここではおすすめをピックアップしていきます!!

 

キリム

 

1つ目はこちら!キリム柄、こちらが何ともかわいい!!キリム柄って知らなかったんですがこんな柄の事をいうんですね~。

これ女の子が乗ってたらかわいいなあ(笑)柄自体はシンプルなんですが、しっかり主張しているのでいいですよね~。

 

スプラッシュ

こちらはスタイリッシュなデザインですね。インクがバシャッと塗りつけられたデザインがいかしてる~!

はい、ここ注目でーす! このキーカバーかわいい!!!!!こちらは派手にインクがバシャッとされてますね~!某ゲームに少し似ていてなんとも人気を博しそうなデザインですね。

 

スーツケースモチーフ

こちらスーツケースモチーフのデザインです。サイドデカールはなしで、インパネデカール・ルームミラーカバー・キーカバーをコーディネートしてくれます。

ルームミラーカバー・キーカバーはメタリックから―となっています。え、おしゃれ…!メタリックカラー素敵!

シュッとしててこちらは老若男女問わずハマりそうなデザイン!

新車の値引きの裏技

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?いや~アクセサリーにデザインにたくさんでワクワクしますね!

~ココロオドル ポイント~

・アウトドアのアクセサリーにココロオドル
・カッコカワイイデザインにココロオドル

みなさんもぜひ自分にぴったりのアクセサリーをみつけて
快適スペーシアギアライフを楽しんでくださいね!

さあ、遊びゴコロにギアを入れろ!

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット