ソリオ バンディット

新型ソリオバンディットは何人乗り?5人乗り?ファミリーカーとしての購入はあり?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

子ども
子ども
暑い!! あつーい!!!
暑すぎるから涼しい車屋さんにでも行こうよ~!!
理恵(りえ)
理恵(りえ)
車屋さんが涼しいってよく知っているね(笑)
でも、そろそろ車も見たいし行こうかしら!
営業マン
営業マン
こんにちは! いらっしゃいませ!!
暑い夏は毎年の事ですが、今年は最後の夏ですよ!!
宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
え?? 最後の夏??
令和になったばかりだし、何が最後なんですか??
営業マン
営業マン
…、増税前最後の夏なんです!!!!!!

こんにちは!!
そうです、皆さん。なんと増税前最後の夏なんです!!

ちょうど家族も増えたし、車乗り換えようか~なんてお考えのあなた!!
イチオシ! ソリオバンディットのご紹介ですよ!!

ソリオバンディットが何人乗りなのか??
ファミリーカーに向いているのか??
そんな疑問にズバリ!!お答えいたします。

 

スポンサードリンク

ソリオバンディットは5人乗り

引用:スズキ公式HP

まず、結論から言ってしまいますね。
ソリオバンディットは5人乗りです。

見てください、この広さ!!
そりゃ5人ラクラク乗れるわ~って感じですよね。

「外は小さく、中は大きく」、を徹底的に追求し、生まれたソリオバンディット。

引用:スズキ公式HP

こんな断面を見ても広さが伝わります。

この広々さなので、アクティブに乗りこなす人も!!
ちょこっとご紹介♪

 

広いのが伝わりますね(笑)
これならたくさん買い物をしても、小さいお子さんの荷物がたくさんでも、大丈夫!!

これだけ広いと大人5人も軽々乗れます。
では、ソリオバンディットはファミリーカーに向いているのでしょうか??

新車の値引きの裏技

 

スポンサードリンク

実はファミリーカーに向いている?

ソリオバンディットをファミリーカーとして乗っている方も多いです。
ここまでの広さなら4人家族でも、5人家族でも問題なく乗れそうですね。

小さいお子様がいても、チャイルドシートも乗せられますし、大丈夫ですね。

こんな乗り方もあります!
広々としていて、お子様も楽しんでいる様♪

ちょこっと収納 キュンポイント!

ソリオバンディットには嬉しいポイントもこんなに満載!!

引用:スズキ公式HP

ちょこっとあって助かる収納がこんなに!!

引用:スズキ公式HP

少しだけピックアップしました。

ボックスティッシュをしまうスペースが多くあります。
ボックスティッシュが入る幅ってなかなか広いので何でも収納出来ちゃいます。

また、ドリンクホルダーも前後の席にあるので快適ですね。
他にもちょこっとした収納があって本当に助かる!!

では、快適装備も少し紹介しちゃいます!
これを見たらファミリーカーにいいかも⁈と思っちゃうかも!

快適スライドドア

引用:スズキ公式HP

スライドドアなので、うっかりドアを勢いよく開けてしまって、お隣さんの車ににドカッ!!なんてことも無くなります(笑)
小さいお子様が、力加減分からなくて…なんてことも無いのでご安心を♪

また、たくさん荷物を持っていてもボタン一つでドアを開けられる、ワンアクションパワースライドドアがあります。
これまたすごい(笑)

乗り降りしやすい低ステップ

引用:スズキ公式HP

ステップが低く作られているため、小さいお子さんが乗り降りしやすのはもちろん!
妊婦さんや、お年寄りにも優しい作りになっています。

あまり足を上げずに、スッと乗り降りできたらそれだけでストレスフリーになりますね。

センターウォークスルー

引用:スズキ公式HP

真ん中って体外の車が前と後ろで区切られているじゃないですか。
でもソリオバンディットはそれがありません。

ス~イスイっと前後の移動が可能です◎
お子さんが後ろで泣いていたら、助手席のママが後ろに~なんてことも可能!

ですが、運転中は危険なので移動はダメですよ~!!

新車の値引きの裏技

 

ファミリーカーに必須! 安全装備

引用:スズキ公式HP

大切な家族を守るために必須の、安全装備。
次はこちらを軽く紹介していきましょう。

大切な家族が乗るんですから、よーく知っておきたいところですよね!!

スズキの予防安全技術、セーフティサポート。
これは事故を未然に防ぎ、万一の時安全を確保するため運転をサポートしてくれる様々な技術です。スズキはこれがすごいですね。

デュアルカメラブレーキサポート

引用:スズキ公式HP

前方の車両や歩行者を検知し、衝突のおそれがあると判断するとブザーや表示で教えてくれます。衝突の可能性が高まると自動で弱いブレーキを作動してくれ、その際にブレーキペダルを踏むとブレーキ踏力をアシストしてくれます。

そして、衝突の可能性が高まると、自動で強いブレーキをかけてくれます。
衝突の回避または衝突時の被害軽減をサポートしてくれます。

今の時代にはピッタリなのかなと思います。

後退時ブレーキサポート

引用:スズキ公式HP

リヤバンパーに超音波センサーが4つ内蔵されています。
後方の障害物との距離を測り、4段階のブザー音で障害物の接近をお知らせしてくれるんです。

万が一、ぶつかる!!となってしまったら、自動ブレーキが作動し、衝突を回避または被害軽減します。

先行車発進お知らせ機能

引用:スズキ公式HP

なんとも可愛い機能があります。
前のクルマが発進して約4m以上離れても、停車し続けた場合、アラームでピピっと教えてくれます。

ほらほら、前進んでるよ!!って!
かわいくないですか??(笑)

チャイルドシート固定用アンカー

引用:スズキ公式HP

ファミリーカーにぴったり!!

お子様も安心してドライブ出来ますよ♪

ISOFIX対応のチャイルドシート固定用アンカーに加え、チャイルドシートの上端を固定できるテザーアンカーも標準装備されました。

これは安心ですよね~!!

新車の値引きの裏技

 

スポンサードリンク

まとめ

理恵(りえ)
理恵(りえ)
ソリオバンディットってコンパクトなのに
収納も多いし、素敵だったわ~!
営業マン
営業マン
いかがでしたか??
ソリオバンディット欲しくなっちゃいましたか??
ここで紹介した快適装備も安全装備もほんの一部なんですよ。
子ども
子ども
じゃあ実際に乗ってみて、体感するのが良いんだね!!
営業マン
営業マン
そうだね、ぜひお店に来てみてください!
そして一緒にぴったりな車を見つけましょう!!
スポンサードリンク



新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット