スペーシアギア

新型スペーシアギアの内装をオシャレにdiy!初心者でも簡単にできるカスタム方法を紹介

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

皆さんこんにちは!

スズキ新型スペーシアギア。最近CMでも話題になっていますよね!

防水シートや汚れに強いラゲッジボードなど、優れた機能性に加え、ガレージをイメージして作られたという内装インテリアが特徴的な一台となっています。
一目惚れして購入した!!なんて方も多いのではないでしょうか?

ですが、この新型スペーシアギア、実は後付けできるアクセサリも充実していることをご存じでしたか!?

今回は、アクセサリや市販品を利用した、初心者でも簡単にできる、新型スペーシアギアの内装カスタム方法をご紹介します。

 

自分だけの内装にしたい!!~インテリア部門~

愛車に自分だけの個性がほしい!そんな方におすすめな、カスタム方法は…

 シートカバーの装着!!

引用:スズキ公式HP

車内空間を大きく占めるシート部分。シートが変わると車内の雰囲気がぐっと変わります!!
スペーシアギアで使用できるシートカバーは、アイボリー、ブラウン、デニムの3色です。
それぞれ雰囲気が異なるので、選ぶのに迷ってしまいますね。

私のおすすめは、、、
ずばり、アイボリーです!!
カッコよく、遊び心たっぷりなスーペシアギアですが、一方で、高級感がない、という評価も目にします。アイボリーのシートカバーは革調で、さりげない高級感を演出してくれます。一方、アイボリーという色調は、スペーシアギアの遊び心をくすぐる内装を邪魔しません。値段は少し張りますが、内装に自分らしさを加えるにはもってこいのアイテムではないでしょうか!?

新車の値引きの裏技

 

痒い所に手が届く!!~機能性部門~

内装の機能を高めるおすすめカスタムアイテムは…

ACパワープラグ!!

これを装着するだけで、なんと100Wまでの電化製品を使えるようになっちゃうんです!!

アウトドア中、意外と電化製品が必要になるシーンってたくさんありますよね。

ACパワープラグがあれば、アクティブライフがもっと快適に、楽しくなること間違いなしです!

新車の値引きの裏技

 

アイデア次第!オリジナルDIY!

DIYなんて敷居が高すぎる…と思ったそこのあなたにおすすめする、初心者向けDIYのおすすめは…

●天井棚!!

これなら、工具など使わなくても気軽にできちゃいますね!!

動画では、車中泊用として、天井棚に照明や扇風機をつるしています。

S字フックを固定すれば、他にも細々したものが収納できそうです。

アクティブな休日は、荷物も増えがち…天井棚があれば、車内が整理整頓できて、気持ちいいカーライフが過ごせそうですね。

新車の値引きの裏技

 

まとめ

  • 内装インテリアをカスタマイズするには、シートカバーがおすすめ
  • 内装の機能性を高めるには、ACパワープラグがおすすめ
  • 1からDIYしたいなら、天井棚から始めるのがおすすめ

ぜひ皆さんこの機会に、内装をカスタマイズして、お気に入りの空間を手に入れてくださいね!!

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット