スペーシアカスタム

新型スペーシアカスタムのアクセサリーカタログは充実しているの?おすすめはどれ?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

新型スペーシアカスタムには、スペーシア、スペーシアギア共通の、充実のアクセサリーラインナップがあります。

コンセプトは「スペーシアと一緒に出かけよう。自分らしいスタイルで毎日をもっとワクワクに」。
新型スペーシアシリーズは、自分のライフスタイルにあわせて選べるアクセサリーでオリジナルコーディネートが楽しめます。

ここでは、お出かけが楽しくなるスペーシアのアクセサリーをご紹介します!

 

アウトドアにおすすめのアクセサリー

車内も広く、荷物もたくさん積めるスペーシアはアウトドアにはぴったりの車です。キャンプやハイキング、釣りやサーフィンなどで活躍するアクセサリーが充実しています。

カータープ

引用:スズキ公式HP
いきなり大きいアクセサリーですが、アウトドア、特にキャンプにかかせないテントも、車に取り付けることで簡単かつスペースも無駄になりません。

外では食事して、車中で横になって休んで・・など、使い方は色々です。

バックドアネット

バックドアを開けた状態で、このバックドアネットをつけておけば中は見えないけど風通しがよく、快適に車内で過ごせます。カータープと併用すれば、中と外でキャンプが楽しめますね。車中泊にも便利です。

リラックスクッション・フロントブライバーシート


引用:スズキ公式HP
こちらも車中泊に便利な必須アイテムです。車内で横になるなら、クッションをつけて、ライバーシートで目隠しをして安心して眠れますね。

その他にも、リヤプライバシーシートや、ACパワープラグ、カラーリングフックなど、車中を快適で便利に過ごすためのアクセサリーも充実しています。

カーテン&タープキット


引用:スズキ公式HP ※画像はスペーシアに装着したものです。

これもアウトドアには欠かせない、スズキのアウトドア車のアクセサリー代表のカーテン&タープキット。先ほどのカータープと併用すれば、スペースをさらに有効に使うことができ、住空間が広くなります。閉めてしまえば、着替えスペースにも使えますよね。

 

個性が光る!エクステリアアクセサリー


引用:スズキ公式HP

サイドデカール


引用:スズキ公式HP

理恵(りえ)
理恵(りえ)
ところで、デカールってステッカーとは違うの?

営業マン
営業マン
 デカールは、ステッカーにくらべて、より車体と一体化するようなデザインと形、加工がほどこしてあるので、違和感なくデコレーションが可能なんです。


新型スペーシアには様々な種類のデカールが容易されているので、車のカラー、形にあわせて選べますね。

理恵(りえ)
理恵(りえ)
わぁ!どれもおしゃれですてき!!選ぶデザ本当にインによって車の雰囲気が変わるね。選ぶのが楽しくなっちゃう

 

エクステリアに合わせても!インテリアアクセサリー

インテリアガーニッシュ
カラーパネル


引用:スズキ公式HP

画像にあるように、インパネアッパーガーニッシュや、インパネカラーパネルウインドゥスイッチガーニッシュなど、ボディカラーに合わせてインテリアカラーも変えることが可能です。さらにミラーカバーリモコンカバーまであり、すべておそろいにしてみるのも楽しいですね。

ピンクやブルーのパステル系から、ブラウンやネイビーなどのシックなカラーまで、魅力的なラインナップがあります。

また、先ほどのエクステリアデカールにあわせて、おそろいのデカールがインテリアにも用意されていますので、こちらもトータルコーディネートが可能です。

アウトドアではエクステリアが重要になりますが、普段のドライブはやっぱり、インテリアが充実していたほうが楽しいですよね。

シートカバー


引用:スズキ公式HP

インテリア面積の大半を占めるシートの部分の色や素材を変えるだけで、室内の雰囲気はずいぶん変わります。シートカバーは、画像の革調をはじめ、デニム調、ブラック、ブラウンの4種類があります。
こちらも、ボディーカラーにあわせてトータルコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

イルミネーション


引用:スズキ公式HP

夜のドライブや車中をぐっと魅力的にするイルミネーションは、フロアイルミネーション、フット、ドアポケット、ドアハンドル、グローブボックス用等が用意されており、幻想的な青い光で車内を照らします。

収納のためのアクセサリー

ラゲッジマット


引用:スズキ公式HP

トランクに荷物を積み込む際に、シート裏やトランクにキズがついたり汚れを防止するために、ラゲッジマットは重要です。シートの保護ももちろんですが、荷物の保護にもなりますね。

リヤゲートネット
ラゲッジボックス


引用:スズキ公式HP

スポーツやピクニックには、ボールなどの小物の収納に困りますよね。そんなときに活躍してくれるのがリヤゲートに取り付けられるネットや、ラゲッジフロアに置けるボックスです。しかも、ラゲッジボックス保冷バック付きなんですよ。

まとめ

  • 新型スペーシアは、アウトドア用のアクセサリーが充実
  • キャンプや車中泊のためのアクセサリーも豊富

エクステリアやインテリアをデコレーションできるアクセサリーはトータルコーデイネートを楽しんで!お気に入りのカラーやアイテムで自分らしく彩って、自慢の車に仕上げて、すてきなカーライフをエンジョイしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット