スイフト

新型スイフトのカスタムを自分らしく楽しむには!?純正アクセサリー充実度とオススメ紹介

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

みなさんこんにちわ! Suzuki Car Lifeたのしんでいますでしょうか!?

新型スイフトをカスタムして、Car lifeをもっとエンジョイしたい♪
デザイン性、機能性を兼ね備えたCOOLなハッチバック。
そのままでも十分かっこいいですが、

もっともっと、自分らしく愛車をカスタムをしてみませんか?

この記事では、新型スイフトのカスタム例と、まずは要Check! のカスタム初心者も取り入れやすいSuzuki純正アクセサリー についてご紹介致します。
より素敵に、より機能的に、愛車をカスタムするポイントを見てみましょう!

まずは!スイフトオーナーの愛車を見てみましょう~!

毎週末がたのしくなる…..! カスタムの楽しみは尽きませんね….!

イタ車はJapanease MANGA Art ですよね~!!! OTAKUの世界をこの高いクオリティーで表現するからこそ。のかっこ良さがあると思います!!!

https://twitter.com/1103haruru/status/1168364015099080704

女子もキニナルSWIFT!

ハイセンスな車乗りな女性、時々いますよね。とっても素敵です。

是非ともだちになりたい所です!!

いや、社外品もカッコいいよね。

勿論、カスタムショップオリジナルの部品やアクセサリーもたくさん出回っています。それぞれのショップのコンセプトや個性は、自分のカスタムの参考や刺激になります! インスピレーション上げていきましょう!

うんうん….! 愛車への愛着、ひしひしと感じます。

一つずつ、手を加えていく事で、さらに友達や相棒のように仲良くなっていく楽しみって、いいですよね~!!!

愛車つながりのトモダチの輪も広がるっ!

オフ会やイベント、コミュニティーに参加していく事も車遊びの醍醐味だと思います。年齢、性別、肩書きを越えて色々な出会いが生まれていくとっても素敵で素晴らしい事です♪

可愛い女の子との出逢いだってあったり、イベントに彼女を連れて行ったり、男同士だけだって、いつもの仲間と顔を合わせて遊んだり。楽しい事ばかり想像してしまいます。笑

それぞれオリジナリティー溢れるスイフトですよね!
(個人的にはしゃこたんビカビカが好きです。笑)

愛車をプラスαで楽しむ個性やセンスの見せ所であり、更に趣味の近いカスタム仲間と出会ったり、コミュニティーに参加したり、楽しみがさらに広がっていきますね。

自分の愛車をどんな風にカスタムしたいか、イメージできましたか〜?

では早速、スズキ純正アクセサリーのオススメを紹介をして行きましょう♪

第一印象、強烈系。

引用:スズキ公式HP

フードデカール13,608円(本体価格10,800円+参考取付費2,808円)

サイドデカール18,252円(本体価格14,040円+参考取付費4,212円)

デカール。安易かと思いきや個人的に、かなり好きです。

キャッチーでカワイイ。ただ、これを貼っただけのカスタムだと逆に詰まらないとも思いますね。

スポーティースタイルをコンセプトに、更にカスタム欲を高てくれる思い切ったアイテムだと思います!

 

色の配置で遊ぶ

引用:スズキ公式HP

引用:スズキ公式HP

このパッケージは別に惹かれないけど。特にホイールアクセントは、正直なところ好きじゃないでっす。だけど、オールブラック塗装のホイールに赤ラインとかだったらかっこいいかなぁ。

要はセンスと使い様ですね。

デカールと、フロントグリルセンターガーニッシュの合わせは普通にまとまるし、メッキのドアミラーカバーもいい感じだと思います。

キラキラメッキ系、センスの見せ所だと思いますね。

引用:スズキ公式HP

引用:スズキ公式HP

ギラギラ系の配置はセンス良くやんないと、残念な感じになりやすいと思います。ばっちり決まるといいですよね~攻めてる感じ好きです!

イルミネーション光! 夜姿を魅惑的に。

引用:スズキ公式HP

引用:スズキ公式HP

光の色合いで、かなり印象かわりますよね。

内装のライティング、これもカッコいいです。乗っててテンション上がるし、助手席に誰か誘って乗せたくなる—!!!と言うか、乗せて欲しい♪

エンブレムイルミネーションもテンション上がります。大黒ICで夜の集会行きたくなっちゃいます。ちなみにメッキのフォグランプフレームもかっこいいです。ビカビカして。。

装も各自こだわりポイントですね。

引用:スズキ公式HP

運転中の乗り心地や快適さも大事ですよね。実際の所、運転時間の方が多い方が殆どだと思います。内装を自分好みに充実させる事で、自分自身の充実度も自ずと上がっていきます!外装内装、どちらの完成度もバージョンアップして行きたいところです♪

という訳で! オススメSuzuki純正アクセサリーの紹介でした~。

様々な角度、視点からアイテムを組み合わせて。自分らしく! 楽しんでカスタマイズして行けそうです♪

 

新車の値引きの裏技

 

まとめ

  • 純正アクセサリーの充実度はずば抜けて多い訳ではないが、遊びやすく、取り入れやすそうなアイテムが揃っている。
  • スイフトの良さを生かしながらオーナそれぞれ個性を持って、Car Lifeを楽しんでいってほしい! というような。メーカーさんの想いを感じました。
  • 女性でも気軽にカスタムにチャレンジできる事も、品質の保証された純正アクセサリーの魅力です!

 

みなさんどうでしたか~?
たくさんのアクセサリーの中から自分のペース、自分の好みで、次はこうしたいなぁ、これもいいなぁ。と、楽しい妄想が尽きません!!!笑常にワクワク新鮮さを取り入れながら愛車と付き合っていくカスタムは、本当に飽きないです。

人生楽しまないとバチが当りますからね!笑。楽しんで行きましょ~♪

 

参考資料

スズキ公式HPアクセサリーカタログ

雑誌 新型スイフトの全て

 

 

 

 

 

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット