軽自動車

新型スペーシアカスタムが人気の理由は?口コミ・評判・レビューから徹底調査

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

はじめまして、皆さんはショッピングは好きですか? そんな皆さんの大好きなショッピングに行くのにも必要な大きなお買い物のクルマ選びはとても大切ですよね!

絶対に失敗したくない! そんなビックイベントのクルマ選びをしている方に今人気のクルマがあります!

それは、スズキ スペーシアカスタム!

 

スポンサードリンク

スペーシアってどんなクルマ??なぜ人気なの?

2018年の年間売り上げ152,044台 ホンダ NBOXと並んで人気の軽自動車です。

車内はどれくらい広いの?

一言で表すなら!軽なのにワゴン車のような広さ!!!

乗っている人ひとり一人にゆったりとくつろげる広さを提供!

背が高くて乗り降りの際に天井が気になる方、足元の窮屈さが心配なひとにも、おススメ!

高い天井、低いフロア、特別なシートにより、体格に合わせた調節が可能!!!

新車の値引きの裏技

 

たくさん物がある!車内の収納スペースは?

後部座席を倒せば大人用の自転車やサーフボードがつめてアウトドアが好きな家族にも人気

 

小さなアクセサリー入れも充実!!

収納に困らないポケッテリア

インパネアッパーボックス(助手席) / インパネドリンクホルダー(助手席) / インパネボックス(助手席)

フロントドアミドルポケット / フロントドアポケット[ペットボトルホルダー付]

リヤドアペットボトルホルダー

リヤクォーターポケット+アクセサリーソケット(HYBRID X)

携帯等の充電が可能!

インパネセンターポケット

グローブボックス

ショッピングフック

助手席シートアンダーボックス

助手席シートバックポケット(HYBRID X)

広いと温度差問題が起きない?

不安定な気候の続いているときにも安心!

夏場、冬場の前方席と後部座席との温度差問題をスリムサーキュレーターという空調システムにより解消! 車内全体を一定の同じ温度にキープ

 

おなかのゆるい人、女性、冷え性の方はうれしいシートヒーターを完備!!

 

後部座席の足元にも温風がおくれる!

 

 

 

 

新車の値引きの裏技

 

大きいけど、走り心地は?

モーターのクリープ走行により渋滞時のガソリン節約に一役。

 

さらに、静かな走りだし!!

力強い走りのモーターアシスト/パワーモード

加速時にモーターがエンジン出力を手助け!

さらに、ステアリングのパワーモードスイッチをおせば、坂道や高速道路への合流地点でも安心の力強い走りが可能!!

パワーモードスイッチ(引用:スズキ公式HP)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車の値引きの裏技

 

軽だけど安全性は大丈夫?

セダンなどに比べると車体が柔らかくて大きなけがをしてしまいがちなイメージの軽自動車ですが、スペーシアは大丈夫!!

 

 

万が一の衝突事故から人を守る技術!

 

効率よく衝撃を吸収するボディー

 

ボディーの大部分に「高張力鋼板」を使っているため軽量化しつつ、強度も高めることに成功!!

さらに、車体は衝撃を分散させる骨格構造を採用しているので、搭乗員へのダメージは最小限に。

 

全方位モニター用カメラ

見えない場所にいる人を見つけ安全な運転をアシスト

 

標識認識機能[進入禁止]

初心者ドライバーや慣れない土地での運転の不安を減らす! 進入禁止の道路標識をカメラにより識別し、ドライバーの警告!!

ふらつき警報機能

仕事帰りなど、帰省後の夜の睡魔と闘いながらの運転はとても危険ですよね

その際のふらつきをクルマがセンサーで感知しブザーでドライバーに警告!!

新車の値引きの裏技

 

まとめ

スペーシアカスタムの魅力を感じることはできたでしょうか?

  • 広々したくつろげる空間
  • たくさんある収納スペース
  • 高速道路も安心の力強い走行性能
  • 最新技術を取り入れた安全性

これらの技術で人気を博しているんですね!!

スポンサードリンク



新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット