バレーノ

バレーノ スズキ アクセサリーで人気のおすすめ特集!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

スズキのサブコンパクトカーの1つバレーノ。

内装と外装のインテリアデザインだけでも高級感を感じさせます。さらにカッコよさや使いやすさを手助けできる魅力的なアクセサリーが豊富です。その中でも、おすすめのアクセサリーを紹介します。

 

定番のアクセサリー

スズキ純正ナビゲーション

引用:スズキ公式HP

まずはスズキ純正ナビゲーション。ドライブのお供には欠かせませんよね。3年間6万キロの保証もついています。最長5年の地図データ無料更新。また高速道路逆走探知・注意喚起機能。音声案内でお知らせしてくれます。安心して運転をサポートしてもらえますね。

セレクトビューアイカメラ・フロントサイドビューカメラ

引用:スズキ公式HP

ナビと一緒に紹介したいアクセサリーはこちら。運転があまり得意じゃない方、カメラで見れるのはすごい安心。カメラで確認しながら運転ができると細い路地や駐車場などの車の多いところ、大切な愛車に傷をつけたくないですよね。

スズキが開発した「セレクトビューバックアイカメラ」は、自動車後退時の後方をカメラで写し、車内のカメラナビゲーションで後方確認が出来ます。魚眼レンズのように上下左右に膨らんだ画像の歪みによって、距離感がつかみにくかったバックカメラの画像に対し、歪みをなくして運転しやすさに配慮したものになっている。

「フロントサイドビューアイカメラ」はT字路や見通しの悪い交差点などで視界の補助をするアイテム。画像の遅れを無くすとともに、地面の白線が真っ直ぐ写る歪みのな無い画像を実現した。ちなみに自分は2つともないと駐車できないくらい使わせていただいてます(笑)

ドライブレコーダー

引用:スズキ公式HP

最近では社会問題ともなっている煽り運転。ドライブレコーダーがあれば録画もバッチリです!でも駐車中でエンジンOFF中にも衝撃検知してほしい!とか性能も大事になってくると思います。スズキの純正ドライブレコーダーをおすすめします。明るさも補正して夜間や昼間逆光時でもバランスのとれた映像を記録することができます。取り付け日から3年間の保証も付いているので嬉しいですよね。(純正ナビゲーションと同じ3年間または6万キロの保証となります)

フロアマット

引用:スズキ公式HP

どうしても汚れてしまうので、フロアマットも必須アイテムです。

新車の値引きの裏技

 

おすすめアクセサリー

イルミネーション

引用:スズキ公式HP

ドアハンドルイルミネーション

引用:スズキ公式HP

フロアイルミネーション

引用:スズキ公式HP

 

スイッチキット

引用:スズキ公式HP

イルミーションがつくとさらに格好良さが増します。車内と青のライトが落ち着いた雰囲気をさらに醸し出し、お洒落さがグッとUPします。夜間の車の乗り降りもライトがあるだけで嬉しいですよね。

ラゲッジマット

引用:スズキ公式HP

ラゲッジマット(バンパーカバー付)

ラゲッジマット(ジュータン)

大きいゴルフバッグが入るくらい大きいトランクもラゲッジマットがあれば荷物も傷つけずまた違った格好良さになります。バンパーマットがあると荷物を乗せる際、傷がつくのをカバーできるので、あると嬉しいアクセサリーの1つになります。絨緞だと車が綺麗に見えるのでこれもかっこいいですね。

新車の値引きの裏技

 

まとめ

今回はスズキの純正アクセサリーのおすすめを紹介させていただきました。

  • スズキ純正ナビゲーション
  • セレクトビューアイカメラ
  • フロントビューサイドアイカメラ
  • フロアマット
  • ドアハンドルイルミネーション
  • フロアアルミネーション
  • スイッチキット
  • ラゲッジマット

どれもバレーノのスマートさを引き立てるアイテムばかりで格好いいですね。使い方は様々ですが、自分好みにアクセサリーを付けるのも車の楽しみ方の1つですよね。上品に華やかに使いやすく運転しやすくアクセサリーを検討されるのもいいかもしれません。安い買い物ではありませんし、カタログを見てイメージされるだけでも楽しいと思います。

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット