新型ハスラー

新型ハスラーのインチアップした車検対応のコンプリートカー新車を買いたい!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

新型ハスラーの新車コンプリートカーはお得にクロカンスタイルが手に入ります。

後付けでリフトアップやオフロードタイヤに交換するよりもお得になり、車検にも確実に対応していているので、部品だけを交換した時に発生する心配がなくなります。

オフロードパッケージのコンプリートカーは新型ハスラーは人気があるだけ様々なオプションが作られています。

今回は、ハスラーのコンプリートカー新車を見つける方法をご紹介します!

スズキアリーナ富津のハスラーオフロードパッケージ

写真引用:スズキアリーナ富津公式HP

  • 1インチ(25mm)リフトアップサス
  • オフロードタイヤ(NKマッドスター175/65R15
  • スペシャルアルミホイール

 

リフトアップによるライト光軸調整や四輪アライメント調整も確実に含まれています。

販売しているのはスズキカスタムモデル・クリエイトショップでスズキ正規ディーラでもあるスズキアリーナ富津(千葉県)です。

価格はなんと8万円の追加の大バーゲンセール。コンプリート車の追加費用は29万円ですが、21万円の特別割引で8万円の追加でコンプリートカーが手に入ります。

スズキの販売店で車両本体の価格からの調整ができるの?取り外した純正タイヤやサスコイルを流用できるから?など値引きの想像しますが、

どんな理由にせよ、8万円はお得です!

宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
カッコいいし、新車をスズキ正規ディーラー&スズキカスタムモデル・クリエイトショップで買ったら保証も車検も安心。理恵さん、買い換えようか?
理恵(りえ)
理恵(りえ)
富津は千葉県だけど愛知県にも販売してくれるの?
宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
全国に販売はしてくれるけれど、陸送費用や手続きの手間はかかる。
理恵(りえ)
理恵(りえ)
追加の費用がかかるならダメ

アウトクラスカーズの5インチ(13cm)アップのコンプリートカー

写真引用:スズキコンプリート販売徳島 アクトクラスカーズ公式HP

5インチアップは大迫力!

完全にクロカン車両にしか見えません。

まだ新型ハスラーの5インチアップは発表されていませんが、近い将来に発表されるはず。

 

新型ハスラーのコンプリートカーを探す方法

ハスラーのコンプリートカーを作成している会社は今回のご紹介以外にも沢山あります。

では、新型ハスラーのコンプリートカーを見つけるには各社のホームページを検索?

いえいえ、中古車販売HPで検索です!

コンプリートカーのメーカーが既に作成したモデルを登録済みの新車として販売しています。気に入ったオフロードオプションと色・グレードがマッチすればお得で、待たずに直ぐにゲットできます。

色やグレードが違うものにしたい場合は、販売している会社に問い合わせてコンプリートカーを作成を相談すれば作ってくれます。

例えばグーネットの中古車検索で「スズキ ハスラー リフトアップ 未使用車」で検索するとずらっとコンプリートカーがずらっと出てきます!

グーネットで探せます。
↓ ↓ ↓ ↓
中古車ならgoo-net(グーネット) 中古車情報 中古車検索

まとめ

新型ハスラーのコンプリートカーは全国のスズキディーラ系列、スズキのコンプリートカー制作会社で発売されています。

種類が沢山あり悩ましいのですが、どれくらいインチアップするかを基準に、1インチか?2インチか?5インチか?を検討すると決めやすいですね。インチアップの高さが高くなるほどよりクロカンテイストが強まります。

さくっと見つけたいなら、中古車検索サイトで「スズキ ハスラー リフトアップ 未使用車」で検索して登録済み新車を捜すと早いですよ。

グーネットで探せます。
↓ ↓ ↓ ↓

中古車ならgoo-net(グーネット) 中古車情報 中古車検索

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット