ハスラー

ハスラーのメーカーオプションのおすすめは?ナビが人気?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

「遊べる軽」で有名のハスラー。そんなハスラーですが、「どんなオプションつけることができるのか」気になりませんか?

今回の記事ではハスラーを最高の1台にするためのおすすめオプションを紹介します。

 

《ハスラー》標準でついている装備は?

引用:スズキ公式HP

オプションを考える前に、まず標準ハスラーは,どのようなものか知ってから、何を付けたら良いのか考えていきましょう。

主な装備6つあります!1つずつ見ていきましょう!

①デュアルカメラブレーキサポート

車線はみ出し、眠気でふらつく、出遅れ、などをブザー音でお知らせしてくれます。

事故を未然に防ぐ誤発進抑制機能も標準機能です。

②電動格納式ドアミラー

スイッチ操作でドアミラーの折り畳みができます。

③フルオートエアコン

設定温度を自動でキープしてくれます。

④ステアリングオーディオスイッチ

ハンドルにオーディオをリモコンが付いています。

⑤エンジンスイッチ

ブレーキを踏んで、エンジンスイッチを押すだけでエンジンが始動します。

⑥携帯リモコンキー

リモコンのボタンで鍵の開け閉めができます。

上記の機能が標準仕様になっております。安全面の機能が充実していますね。これだけでも、問題なく運転できますが、より一層、自分に合った一台にするために、オプション品を紹介します。

新車の値引きの裏技

 

《ハスラー》どんなオプションがあるの?

引用:スズキ公式HP

ハスラーのオプションは、多種多様で、乗る人の好み、場面に合わせて、選べます。オプションで自分らしい1台に仕上げましょう。

1 外観・内装オプション

1-①「デカール」ボディーと内装のオプション

ボディーにラインを入れる、デザインにより価格が変わります。

30,000円~50,000万円以内で、車体に、ライン、ストライプ、チェック柄、などオリジナルデザインで楽しめます。

内装はインパネカラー(10,000円)・ルームミラーのカラー(12,000円)・リモコンキーカバー(4,000円)の色やデザインをカスタムできます。

2-②「エクステリア」ボディーのオプション

デコステッカー(4,000円)は「HUSTLER」のロゴにパンダや、ペンギンなどのキャラクターステッカーを装着できます。

バンパーのデザイン変更(12,000円~16,000千円)は、フロントバンパー、リヤバンパーの色やデザインを変更できます。

ホイールの変更(15,000千円~20,000万円/本)

おしゃれの基本の足元、ホイールで見た目の印象が、違ってきます。

3-③「ドライビングサポート」安心・安全の運転サポートアイテム

コーナーセンサー(フロント63,000円・リヤ用40,000円)運転の補助として、障害物が近づくとブザー音で知らせてくれます。

ワイヤレスエンジンスターター、(72,000円)リモコン操作でエンジン始動ができます。

夏場、冬場の冷暖房や暖機運転ができるので、車に乗る前に、便利です。

 

1-④「ビューティーアイテム」女性がうれしい

ナノイードライブシャワー(34,000円)LED照明付きなので、イオンも出て、お化粧直しも出来るので女性にはおすすめのオプションです。

UV+IRカットフィルムセット(29,000円)赤外線74%,紫外線99%カットしてくれるので、夏場の車内の温度上昇を和らげてくれます。

1-⑤「SUZUKIナビ」スズキの純正ナビ(120,000円~170,000円)がオプションで選ぶことができ、3年間6万km保証もついています。

1-⑥ドライブレコーダー(37,000円)自分を守る為の必需品。

新車の値引きの裏技

 

 

《ハスラー》おすすめはカーナビ?

引用:スズキ公式HP

目的地まで迷わず行ける、テレビが見られる、モニターになり駐車の時に役に立つ、ストレスなく運転をするためには、カーナビが必要ではないのでしょうか?

予算内で、どんなオプションをつけるか考えたときに、まずカーナビは外せません。

SUZUKIの純正ナビは、

価格(カー用品店より安い)、機能(安全に運転できる)、保証(3年6万キロと期間が長い)を考えると、メーカナビがおすすめです。

オプション額は、12万~17万、画面は7インチ・8インチ、メーカーはパナソニック、ケンウッドから予算に合わせ選べます。

自分に合ったオプションを選び、自分らしいハスラーにしてください。

新車の値引きの裏技

 

まとめ

  • ハスラーは6種類の装備が標準でついている
  • 女性オーナーは「ビューティー系のオプション」がおすすめ
  • スズキの純正のカーナビはおすすめ

スズキのオプションって女性に嬉しい装備がたくさんあるんですね。これなら、アウトドアが苦手な女性でも遠出のドライブを楽しむことができそうですね。最後までご覧いただきありがとうございました。

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット