ランディ

新型ランディのアクセサリーカタログは充実しているの?おすすめはどれ?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

こんにちは!新しい車の購入を考えるとワクワクしますよね。

車体やボディカラー決めて、、、自分のこだわりを出すならば忘れちゃいけないのがアクセサリー。車内を快適にするだけでなく、安全性も押さえつつ、せっかくの自分の自動車だし徹底的にこだわった一台にしましょう。

今回は新型ランディアクセサリーカタログの充実度とおすすめ品を紹介します。

 

ランディアクセサリーカタログの入手方法は?

宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
カタログって色々書いてあってどれも欲しくなって迷うよね
理恵(りえ)
理恵(りえ)
そうね、でもそもそも欲しくなったらどこで手に入るのかしら?

直接店頭に行って入手

一番の王道はやっぱりこれ!実際にスズキのお店に足を運んでみましょう。

実際のランディをみながらアクセサリーを考えられるし、店員さんから思わぬ情報を得られるかもしれません。

スズキ店舗検索

公式ホームページのデジタルカタログ

店頭に行くのめんどくさいよとか、近くに店頭がない方も問題ありません。そんな時はスズキの公式ホームページのデジタルカタログで確認しましょう。

PDFとデジタルブックの2パターンがあり、紙のようにめくる感じに見たい場合はデジタルブックがおすすめです。

ただし、デジタルカタログで細かい内容を確認する時はズームをしながら見ることになるので、最終確認は紙ベースで確認した方がいいでしょう。

ランディ アクセサリーカタログ

新車の値引きの裏技

 

ランディアクセサリーカタログの内容は充実してるの?

理恵(りえ)
理恵(りえ)
ランディのアクセサリーカタログって充実してるのかな?
宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
全20ページ で121アイテムが掲載されてるみたいだね。
理恵(りえ)
理恵(りえ)
じゅ、充実してるのかしら???
宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
他の車種のアクセサリーカタログと比較してみようか♫
車種ページ数種類数
エスクード17ページ210種類
ソリオ40ページ300種類
クロスビー47ページ310種類
理恵(りえ)
理恵(りえ)
  ページ数は多いけど種類が少ないみたいね。。。
宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
種類は少ないけど内容が濃いのかな?詳しくみてみよう♫

ランディアクセサリーカタログの構成は?

ランディアクセサリーカタログは大きく分けて

  • Interior
  • Basic Items
  • Driving Support
  • Navi&Audio
  • System up
  • For Children
  • For your own favorite

で構成されています。

特にインテリアアクセサリーが多く、プライバシーカーテンやラゲッジルーム向けのアイテムが多く掲載されており、家族が快適に使えるようなアクセサリーが充実していて、ファミリー世代には嬉しい内容ですね。

また、純正チャイルドシートにも1ページ割いており、小さい子供のいるご家庭でも安心して選べます。

 

新車の値引きの裏技

 

これはおすすめ!ランディアクセサリーをチェック!!

宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
  実際、ランディのアクセサリーカタログは何がオススメだろうね
理恵(りえ)
理恵(りえ)
純正品はフィット感や統一感はいいけど割高になっちゃうかしら
宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
高くても保証期間が長いと安心できるよね

シートカバー

 

 

 

 

 

 

引用:スズキ公式HP

子供がシートにジュースをこぼして困ったり、家族で山や川にに遊びに行った後に濡れものや汚れものを車に入れるのは、少し躊躇しますよね?

そんな時でも撥水機能のあるシートカバーを用意すれば大丈夫!

純正品のためシートにぴったりとつけることができ、はみ出すことやシートが足りないことはなく統一感を演出できます。

アクティブ派の家族にはぜひ用意してもらいたい一品です。

フロアマット、ラゲッジマット

引用:スズキ公式HP

フロアマット、ラゲッジマット共に純正品は車種に合うように設計されています。そのため、社外品と比べてズレることが少なく、運転時の違和感を軽減し安全性にも役立ちます。

また、サイズがぴったりのため、ゴミや砂などが内側に入る心配も少ないです。

何より社名も入っており、社外品にはない統一感と高級感があります。

ナビ

見知らぬ土地の運転は道迷いなど不安なこと多いですよね。

そんな時もナビがあれば安心。後述するETCとも互換性があり、純正品ならば地図データ更新が最長5年間無料更新できるなど長く使えるとこともオススメです。

ETC

ETCは高速を使った長距離移動をされる方にはマストアイテムですね。

通行料金支払いはもちろんですが、渋滞回避支援や安全運転支援がついており、安全で快適なカーライフをサポートしてくれること間違いなし。

また純正品ならば専用設計になるので、目立たず車内にピッタリと収まります。

ドライブレコーダー

最近多いあおり運転など運転中、何かと不安なことが多いですよね。

そんな時でもドライブレコーダーがあれば大丈夫!音声と映像を自動的に記録してくれるので、事件や事故に巻き込まれた時も自分を守る証拠となってくれます。

しかも純正品ならば3年間6万キロまでの保証がついてきます。

プライバシーカーテン

引用:スズキ公式HP

アクティブな旅行に行くと、車内で仮眠をとったり、着替えたりとプライベートスペースにもなる車を上手く活用したい時ありますよね?

そんな時にプライバシーカーテンが大活躍します!しっかり窓を覆い、外から中が見えることがありません。外からの灯もシャットアウトするので、車中泊を考えている方へのマストアイテムです!

新車の値引きの裏技

 

まとめ

  • ランディアクセサリーカタログはホームページから入手可能
  • 家族向けのアクセサリーが充実しており、ファミリー世代に充実の内容
  • アクティブ派におすすめは撥水シートカバー。ジュースなどをこぼしてもシートの汚れを防止!

 

いかがでしたか?シートカバーやラゲッジマットなどが充実していて、家族でアウトドアに行きたくなるようなカタログになっていましたね。

以上、ランディのアクセサリーカタログについて紹介しました。

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット