ランディ

ランディの人気色・カラーバリエーション一覧!!車選びは色が決め手?!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

引用;スズキ

こんにちは!

 

車選びの時はいろんなことで悩んでいるのも楽しいですよね。

 

どうせ選ぶなら好きな色か…はたまた他の人と異なるものにするか。

 

きっとあなたの要望に合う色が見つかるはずです!

 

ランディ各種の色

スズキ・ランディは日産・セレナの外観とほとんど変わりません。

 

色の種類はセレナは13種類、ランディは4種類と、カラーバリエーションに違いがあります。

 

しかし、ランディにはこの4種それぞれにしっかりとした特徴があるので、見ていきましょう。

ダイヤモンドブラックパール

引用;スズキ

定番色の黒ですが、ダイヤモンドの名の通り、きらきらと輝いていて高級感のある色使いとなっています。

 

ランディはノアやセレナに比べて、バンパー部分のデザインがおさえめです。

加えてブラックパールのつややかな黒が、上品さを際立たせています。

 

また、黒は大人っぽさと高級感を連想させるからか男性からの支持が厚く、シャープさとスマートさを兼ね備えています。

 

ランディはファミリー向けの車ですが、いかにもファミリー向けの色は選びにくい、そんな方はダイヤモンドブラックパールを選んでみてはいかがでしょうか。

 

ブリリアントシルバーメタリック

引用;スズキ

シルバーは機械をイメージさせ、金属特有の光沢と輝きから洗練されたデザインといえますよね。

 

メタリックなデザインってかっこいいですし、静かな美しさを感じられます。

 

もしも車の見た目にこだわりがあるけど強い主張をしない美しさを求めるなら、シルバーはいかがでしょうか。

ブリリアントホワイトパール

引用;スズキ

スズキのランディといえばやはりこの色ではないでしょうか。スズキの公式サイトでも、日産セレナでもおなじみのカラーですよね。

 

白はすべての人に愛される人気色ですし、色選びで迷ったらこの色にしてみるのもアリですね。

 

真珠の白はすべてを包み込むようなやさしさと上品さ、それに愛らしさを感じさせて素敵ですよね。

 

黒のシャープさもいいですが、白の上品さもいいですよね。

カシミアグレージュパールメタリック

引用;スズキ

暖かさと明るさのある見た目は落ち着いた印象がありますよね。

 

落ち着いた色味が大人っぽさを感じさせると思われる方は、カシミアグレージュパールメタリックはどうでしょうか。

新車の値引きの裏技

 

ランディの内装色

引用;スズキ

黒を基調としたデザインで統一感があります。シートも黒で一体感のある空間となっています。

 

色の変更はできませんが、落ち着きがあり、安定感を持つ内装はファミリーカーにぴったりだと思います。

新車の値引きの裏技

 

実際に購入された方の評価

引用;スズキ

実際に購入された方はランディのデザインについてどう思っているのでしょうか?

 

  • エクステリアデザインは、好みはあるかも知れませんが、スズキのメッキグリルがシンプルでかっこいいと感じます。

 

  • あまり街中にはいないクルマですので人と違ったミニバンを求める方にはいいのではないでしょうか。

 

  • 内装も明るい色調でグレード感は高いです。

 

  • 内装はこのクラスで一番の質感だと思います。

シンプルですがインパネ、コンソールの造形や材質。特にドアの内張りの切り返し位置と素材は素晴らしいセンスです。

引用;スズキ

  • ランディはセレナのOEMなので、見た目や車内はほぼセレナだが、

安全装備の有無の違いが大きなポイントなので、そこを気にしないとクリア出来れば選択肢に入れても十分良い車だと思う。

 

  • 直線基調のデザインで、ライバルと比較しても可もなく不可もなく。

 

  • とくに特徴的なデザインでもなく、今どきのミニバンによくある押し出し感はあまり感じられない。

よりたくさんの感想を知りたい方は下記のサイトをご覧ください。

引用;カーソムリエ

新車の値引きの裏技

 

まとめ

以上がスズキ・ランディのカラーのまとめでした。

 

種類こそ少ないものの、どれも魅力的で迷ってしまいますね♪

 

車選びに迷う時間はとっても楽しいので、皆さんも楽しんでお選びになってくださいね!

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット