ミニバン

新型ランディが人気の理由は?口コミ・評判・レビューから徹底調査

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

こんにちは。

家族がいっぱいいて新しいミニバンを買おうとされてる方って多いですよね。

ミニバンを買いたいという人はトヨタ車や日産車を検討する人が多いと思いますが、以前からスズキで車を買っていて、そこのディーラーさんから引き続き車を購入したいという方や、家族がスズキの軽を乗ってるからって方、単純にスズキ車が好きって方がいると思います。

ですので、今回セレナのOEMで人気の新型ランディ人気の理由をまとめてみました。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ランディのデザイン

引用元:スズキ公式HP

引用元:スズキ公式HP

宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
ランディってどんな感じの車なんだろう?
営業マン
営業マン
デザインまず大事ですもんね。
営業マン
営業マン
こんな感じの車です

ランディのデザイン

ランディはセレナのOEM車ですので、フロントグリルやエンブレムに多少の違いはありますが、セレナとほぼおんなじデザインの車です。

だから万人受けするデザインなので、幅広い方におすすめできます。

ランディの色

ランディの色は、モノトーンの非常にベーシックなカラーのみです。

ですので、赤とか青のようなちょっと人目を惹く色の車を買いたい人は、他の車種を買うしかありません。

新車の値引きの裏技

 

ランディの内装

引用元:スズキ公式HP

子ども
子ども
お父さん狭い車に乗りたくない。広さとかどうなの?
理恵(りえ)
理恵(りえ)
私もできたら広めの車がいいなあ
宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
だよなあ 
営業マン
営業マン
大丈夫ですよ。4人家族なら十分な広さの車ですから。

ランディは8人乗りの車ですが、私の家みたいにせいぜい嫁と子ども2人の4人家族ぐらいの方がほとんどだと思います。子供が長時間の移動で眠りたいときなどでも、十二分に寝られるだけの広さです。

また、2.0G,2.0X,2.0Sと上から順番にグレードがあって、上位2つのグレードつまり、2.0G,2.0Xは

2列スーパーリラックスモード

引用元:スズキ公式HP

このようにべったり寝られたり、

大きくスライドする2列目シート

引用元:スズキ公式HP

このように2列目シートが後方に大きくスライドしますので、後ろの子供さんやおじいちゃん、おばあちゃんにもゆったりくつろいで乗れると思います。

ランディのUSB電源ソケット

先ほどの上位2車種にはUSB電源ソケットがほぼ各席に設置されていて、スマホやタブレットの電源の不安なく車に乗れます。一応配置図を載せときます。

 

引用元:スズキ公式HP

新車の値引きの裏技

 

スポンサードリンク

まとめ

・ランディはスズキの好きな人やスズキ縛りでミニバンを買わなければならないひとにおすすめ。

・日産セレナのOEM車なので、ミニバンの質は保証されている。

・後々快適に乗りたい方はランディでも2.0G,2.0Xを買うべき。

この記事が皆さんのミニバン選びに役立ってもらえたら、とっても嬉しいです。

どうもありがとうございました。

関連記事はこちら

ランディの人気色・カラーバリエーション一覧!!車選びは色が決め手?!

新型ランディのグレードの違いを徹底比較!おすすめは〇〇!

新型ランディの乗り心地は快適?後部座席は大人の男性でも足を伸ばせる?

 

スポンサードリンク



新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット