アルト

新型アルトのアクセサリーカタログは充実しているの?おすすめはどれ?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

理恵(りえ)
理恵(りえ)
ねえねえ、新型アルトってコンパクトでかわいい!女子にぴったりの車だと思わない?
宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
うーん。でもフロントビジュアルがすごくかっこよくてクールだから、どっちかってと男性向けだと思うけど?
営業マン
営業マン
そうですね。どなたにでもぴったりの車なんですけど、アクセサリー次第でかわいくもクールにもなるんですよ。

 

というわけで、新型アルトをあなた色にカスタマイズできる、すてきなアクセサリーの数々をご紹介します!

 

クールに決める!アクセサリー

引用:スズキ公式HP

フード&ルーフデカール

引用:スズキ公式HP

遊び心満載のデカール!フロントとルーフ、サイドにもデコレーションして、あなただけのアルトに仕上げてしまいましょう。チェッカーとカフェレーサーの2種があり、どちらもオシャレでクール。ゼッケンのアクセントもあって、さりげないセンスが光ります。

めがねガーニッシュ


引用:スズキ公式HP

新型アルトの顔ともいえるヘッドライト。このフレームもカスタマイズできちゃいます。ブラックメッキ、ホワイトパール、アイボリーメタリックなど8種類のカラーバリエーションがあります。カラーによって表情も変わり、どれにしようか迷ってしまいますね。

フロントバンパーロアガーニッシュ
リアバンパーロアガーニッシュ

引用:スズキ公式HP

フロント、リアにさりげない差し色がアクセントとなり、車全体の雰囲気をガラっと変えます。フロントグリルやリヤバンパー用もあり、主張しすぎない個性が光ります。

カーボン調ルーフデカール
カーボン調フードデカール

引用:スズキ公式HP
フロントとルーフに、さりげないけど目を引くカーボン調のデカールは、ツートンタイプにも見えてクールでおしゃれ。あまり色を使いたくない、シックに決めたい方におすすめのアクセサリーです。

宏樹(ひろき)
宏樹(ひろき)
いいねー!やっぱり新型アルトはかっこいい車だね。

 

キュートに変身!アクセサリー


引用:スズキ公式HP

バックドアデカール

引用:スズキ公式HP

理恵(りえ)
理恵(りえ)
きゃー!かわいいデカールコレクション!新型アルトにこんなかわいいステッカーがあるなんてしらなかったわ。
営業マン
営業マン
でしょう。これは理恵さん喜ぶと思ったんですよ。

なんと新型アルトには、こんなにかわいくて大胆なデカールがあるんです。キャンバスアートシリーズには「ボストンテリア」「ローズ」の二種類があり、それぞれのボディカラーに合わせてコーディネートすれば、個性がきらりと光るすてきな車に大変身します!

さらに「トラベラーズステッカー」という、ご自身で好きな場所に好きなだけ貼れちゃうステッカーもあるんです。スーツケースにステッカーを貼るイメージですね。貼る場所や組み合わせ次第でいろんな表情が楽しめます。どこにどれを貼ろうか・・・考えるだけでわくわくしてしまいますね。
引用:スズキ公式HP

旅行気分といえば、右のニューヨークの町並みをアートにした「キャンパスアートデカール」も捨てがたい・・・!ブルーのボディを空に見立てたカラーコーディネートも、とってもオシャレですね。

後ろ姿もかわいくコーディネートできるなんて、さすが新型アルトですね!

 

どんな車になるかはあなた次第!とってもユニークなオンリーワンのアクセサリー

引用:スズキ公式HP

バックドアフリースペースシート

引用:スズキ公式HP

なんとこちらはお好きな文字やイラストを描くことができる、透明なシートです。自由に描き込めるので、オンリーワンのアルトが完成しますよ!

何を描くかはあなた次第、アートに仕上げてもよし、好きなキャラを描くもよし、お店や会社の宣伝に使うもよし、お子様にイラストを描いてもらってもいいですね。水性のペンなら描いて消すことも可能です。(使用するペンは必ず確認の上描いてくださいね)

子ども
子ども
わー!すっごーい!車にらくがきできちゃうの?
営業マン
営業マン
そうだね。でもせっかく車に書くんだから、らくがきじゃなくて、すてきな絵をかいてほしいなあ

 

あなただけの空間をつくる。こだわりのインテリアアクセサリー

インテリアガーニッシュ

 

引用:スズキ公式HP
インテリアの雰囲気がガラリと変わるガーニッシュは、インテリアの必須アイテム。いつも居る場所だからこそ、こだわりたいですね。何もなければ黒が多いインテリアですが、サイドルーバー部分(No.95)や、センターロアー(No.96)ウインドースイッチ部分(No.97)など、明るい色のガーニッシュを使用することで、かなりのセンスアップになります。

シートカバー

シートカバーも、インテリアの表情を変えてくれるアクセサリーです。これもカラーコーディネート次第で、かっこよくもかわいくもなっちゃいます。座り心地もなんだか違う気がしてきますね。

アウトドアにもとってもありがたい防水シートカバーもあり、遊びの幅も広がります。

イルミネーション

引用:スズキ公式HP

夜のドライブを華やかに彩る、ブルーのイルミネーション。柔らかい光に包まれると、なんだか優しい気分になれるから不思議ですね。

  • フロアイルミネーション
  • グローブボックスミネーション
  • コンソールボックスミネーション
  • イグニッションキー照明
  • ドアハンドル照明
  • ドアポケットランプ、ドアランプetc・・・

組み合わせ次第で、光の表情も変わるので、選ぶのも楽しいですね。

 

まとめ

  • クールに決めるなら、一番のおすすめはフード&ルーフデカール
  • キュートに決めるなら、バックドアデカール各種がおすすめ
  • インアテリアも個性を出すなら、インテリア用ガーニッシュで雰囲気を変える

新型アルトはシンプルかつコンパクトな車ですが、どこか攻めた表情をもっているので、アクセサリー次第でかっこよくもかわいくもなれる、そしてとっても個性的になります。

ご紹介した以外にも、まだまだすてきなアクセサリーがあり、新型アルトのアクセサリーはとても充実しています。好みのアクセサリーで、ぜひあなた色のアルトを創ってくださいね。

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット