エブリイワゴン PR

新型エブリイワゴンバッテリー交換方法は?時期は?値段(費用)は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

 

どうも 宏樹です 。

車のバッテリー交換ってなんだか難しいお金も掛かる、そもそもバッテリーって何?バッテリーってだめになるとどうなるの??

という方も少なからず居ると思います。

大事な予定の前や絶対に遅れることのできない仕事の前などに車が動かないなんて事あったら、「もうなんなの」と一日ブルーな気分で楽しい事も大事なこともうまくいかなくなってしまうと思いませんか?

私だったらもうなんて厄年、お祓いいこうかななんて思ってしまいますが、そんな状態になる前に、バッテリーが交換できていればお祓いなんていくことないし(笑)

むしろ、自分でできる+安く済む なんてことができたらかっこよくないですか??

なんなら、バッテリー交換自分でしてきたわと自慢するくらい!かっこよく自慢するためだけでなく、その浮いた分のお金をほかのことに使うことができるなんてWIN:WINであればむしろやらない手はないです!

そんなあなたに新型エブリイワゴンバッテリー交換についてや交換の時期など

解説させていただきます。

新車の値引きの裏技

 

交換時期と目安

交換時期に関しては、

バッテリーの寿命は2~3年!!

  • エンジンが掛かりにくくなってきた。
  • なんだかライトが暗く感じる。
  • 窓の開閉が遅い
  • ナビやテレビの調子が悪い
  • エアコンの調子が悪い←これが一番つらい、、

などの予兆があることがありますが、こうなってしまうともうやばいかも!

なんだか心当たりがあるなと感じたら交換を視野に入れて先に進もう!

バッテリー交換というのは自分でできる!!

まずは動画を見て見てください。

どうでしょうか?

作業時間もそこまで時間がかかることもなく、

イエローハットなどに頼むより安価でできる事が一番の理由となります。

もし頼むとなると、バッテリーのグレードによりますが10,000円は超えます。

安価なバッテリーを使っても工賃も掛かる為

見てできるなら工賃なんてもったいない、、、

つなげたり切ったりするわけでなく、

バッテリー交換であれば自分たちでやる方も多いです。

特に重いものを持ち上げたりすることもないので女性でもできます!

新車の値引きの裏技

 

大事にしているものほど自分でやった方がいい!

車とは、大きな買い物をという方も少なくないはず、

ちなみに以前一台車を持っていましたが一番最初に買った車は愛着があるものです。

何年たっても忘れることはないはず!!

https://www.instagram.com/p/Btm2ntEl9A5/

 

こんなにもやっている人がいるのであれば自分もできると思うのは私だけでしょうか?

https://www.instagram.com/p/BMIVt_wjX9z/

いいえ!今見ているあなたも絶対にできるはず、やはりやるのとやらないので大きな違い

やってみてだめだったらとネガティブな気持ちになるくらいなら

やってみちゃえという精神でやるのはとてもいいことですし、

車の修理の代金が少しでも浮いたら自分のご褒美でおいしいもの食べに行きたいです!

なんなら大事な人へのプレゼントなどもいいですね!!

用意するバッテリー 型番 種類

そもそもどこで買えるか?何を買えばいいのかわからないときこそ

車のプロの居るイエローハットなどに行くのがよいです。

車のパーツなどが売っている為ここで買うのがベスト!なんでも揃うからね

何よりわからないことは聞くことができることや知識のある人に教えてもらうのが一番

もしだったら、車のバッテリーを外して、これと同じものもしくは同じくらいのグレードでと見せるとそれに見合ったものを探してくれます。日本のメーカーや海外のメーカーなど種類もあるのでお勧めを聞いてみるのもよいですね!!

 

型番として乗せておきます!

車検証とか車の型番がわかる人はネットでも頼めます。

http://www.md-battery.jp/fs/batteryichiba/c/gr5741

このサイトで頼んじゃえば一番かも!

5000円~10000円の間になるのでこれだけ頼んでしまえば安心!

新車の値引きの裏技

 

まとめ

  1. まずは手順を見てやれると頭に思い込ませる!
  2. 大事なものだから自分の手で格安でやろう!
  3. 必要なものをしっかりとそろえておく!
  4. バッテリーの種類と型番を車検証でチェック!

 

 

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット

カテゴリ