エブリイワゴン

新型エブリイワゴンの人気色・カラーは?全カラーまとめて紹介

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

社用車や商用車としての人気が根強いエブリイワゴン。でも、アウトドア・アクティビティをする人が乗ってるイメージも強いですよね。

仕事と遊び、どちらでも使える便利な車ですが、カラー選びって意外と困りませんか?カラーによっては、仕事感が強く出てしまって、普段使いにはちょっと向かないかなと思うこともあるかもしれません。

買った後に後悔なんて絶対したくないですよね。

なので、今回はエブリイワゴンの全カラーについて詳しく紹介していきます。

カラー選びの参考にしてみてください!

全5種のカラーバリエーション

引用:スズキ公式HP

エブリイワゴンは全5種のカラー展開です。

  • ガーデニングアクアメタリック
  • ムーンライトバイオレットパールメタリック
  • パールホワイト
  • シルキーシルバーメタリック
  • ブルーイッシュブラックパール3

ひとまず、全5種のカラーをまとめてみました。車のカラー名って、見ても全然わからなくないですか?笑

安心してください。

これから全5種類のカラーについて、それぞれ詳しく紹介していきます。

ガーデニングアクアメタリック

引用:スズキ公式HP

この色は明るめの緑で、見ているとお出かけしたくなっちゃいますね。

全体的にさわやかな感じがして、アウトドアには最適だと思います。春や夏には、季節の雰囲気ともマッチして「気持ちいい、最高やん」って絶対思いますよ!

面倒なお買い物に行くときだって、このカラーなら楽しくなって、ちょっとスキップしちゃうこと間違いなしです。

日々のお出かけを楽しくさせてくれる、そんなカラーですね。

よくお出かけをする方にオススメのカラーです。

ムーンライトバイオレットパールメタリック

引用:スズキ公式HP

このカラーからは大人な雰囲気を感じます。

個人的には、全5種のカラーの中で一番上品な印象です。正直に言うと、ワゴン車って使用感や生活感を感じやすいかなと思っていました。ですが、このカラーでは完全にそれを打ち消しちゃってますね。上品さがビシビシ伝わってきます。

これはもう普通のワゴン車じゃなくて、『大人のワゴン車』ですよ。

大人なあなたにオススメのカラーです。

パールホワイト

 

引用:スズキ公式HP

白!

何を買うにしても、やっぱり白って人気ですよね。それは、どこにでもマッチする色味だからです。山や海、夏や冬、朝に夜にいつ乗っても違和感なく、その場に溶け込める最強のカラーです。

ただ一つ難点なのが無難ということ。白や黒の定番色は、高い確率で他の人と被っちゃうんですよね。車は人生の中でも結構高い買い物。もっと個性を出したいんだ!という方には、あまりオススメできないかもしれません。

逆に、会社や家族など誰かと共有して使う場合には手放しでオススメできるカラーです。

シルキーシルバーメタリック

引用:スズキ公式HP

シルバーはかっこいいです。

それにすごく使い勝手がいいんです。車の白や黒って結構、汚れや傷が目立ったりしませんか?シルバーはね、傷や汚れが目立たないんですよ。それに黒や白みたいにどこにでも溶け込めるカラーなんです。汚れとか気にせず、好きなだけ乗れるって最高じゃないですか?

そう、最高なんです。笑

車の掃除が面倒な方仕事で車がすぐ汚れる方アウトドアでよく車を使う方など誰にでもオススメできるカラーです。

ブルーイッシュブラックパール3

 

引用:スズキ公式HP

最後は黒です!

やっぱり黒はいいんですよ。大人な雰囲気もあるし、どこに乗っていっても絶対に浮きません。逆に、その場所の風景すら取り込んで車の良さを際立たせてくれます。

カッコいい車=黒い車といってもいいでしょう。

ごめんなさい、少し言い過ぎました。でも、それぐらい黒は車が持つかっこよさを引き出してくれます。

かっこいい車に乗りたい全員にオススメできるカラーです。

人気カラー

引用:スズキ公式HP

エブリイワゴンの全カラー5種をご紹介しました。

全部いいカラーですよね。そのなかでも特に人気なのは以下の3種です。

  • パールホワイト
  • シルキーシルバーメタリック
  • ブルーイッシュブラックパール3

人気カラーは黒、白、シルバーですね。車の定番色ともいえる、この3種が特に人気です。

この3色は、エブリイワゴンの特徴を最大限に発揮できるカラーだと思います。エブリイワゴンの特徴といえば車内が広く、会社や家庭など様々な場面で使えることです。

黒、白、シルバーは場所を選ぶことなく、自然に使用できるので人気カラーになったんではないでしょうか。

まとめ

  • 全5種のカラーバリエーション
  • 人気カラーはパールホワイト、シルキーシルバーメタリック、ブルーイッシュブラックパール3の3種

エブリイワゴンの全5種のカラーについてご紹介しましたがいかがでしたか?

エブリイワゴンは車内が広く、とても便利な車です。どこに乗っていっても絶対楽しくなるはずです!それを、さらにさらに楽しく盛り上げてくれるのがカラーなんです。自分が気にいったカラーの車はお出かけをワンランクアップさせてくれること間違いなしです!

気に入ったカラーのエブリイワゴンで、最高の思い出を!!

 

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット