ハスラー

ハスラーのアクセサリーでおすすめは?充実している?評価は?

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

こんにちは!宏樹です。

最近、私の友人が趣味の『アウトドア―・釣り』をより堪能したいから車を乗り換えました。「車を買い換えたいんだよね~」と言う話は聞いていましたが、本当に車を乗り換えるとは思ってもいなかったのでビックリです。

ハスラーを選んだ理由は、利用目的に合ったアクセサリーが豊富だったとのことです。店頭でカタログを見ながら説明を聞き人目ぼれ。カタログに記載されているアクセサリーが決め手になったようです。

アウトドア・野外多目的活動やオシャレ好きな女性に・若夫婦に人気の『ハスラー』。
そのハスラーアクセサリーのおすすめをここでご紹介して行きます。

《スズキハスラー》趣味別おすすめアクセサリーの紹介

引用:スズキ公式HP

キャンプ・ブレイク・マリンスポーツ・サーフィン・フィッシングの趣味用途にアクセサリーを設定して検証して行きます

キャンプカーテン&ターブキット・ラゲッジマット(バンパー)、ラゲッジネット・カラーリングフック
ブレイクラゲッジボード・フロント、リアプライバシ―シェード・パワープラグ・ベットクッション・マルチルーフバー・ラゲッジバー
マリンスポーツカーテン&ターブキット・パワープラグ・ラゲッジマット・ラゲッジネット・カラーリングフック
サーフィンラゲッジマット・マルチルーフバー・ラゲッジネット・ラゲッジバー
フィッシングラゲッジボード・ラゲッジマット・マルチルーフバー(センター)・ロッドホルダー・ルーフパッキングネット・ラゲッジバー
アウトドア全般で検証するとおすすめNO1は『カーテン&ターブキット』。
おすすめ理由の最大キーワードは『休憩・休む場所』ターブがあることで個人スペースが確保され
ゆっくりくつろげる空間が出来上がります。
さらにハスラーの特徴であるフルフラットを活かすならおすすめは『ベットクッション』です。宿泊で旅行したり、急な眠気対策にも十分役立つと思います。

《スズキハスラー》人気のアクセサリーTOP3

引用:スズキ公式HP

検証結果によるアクセサリーベストスリーをここでご紹介します。

アクセサリー名コメント
カーテン&ターブキット換気が良くて虫等の侵入を防ぎ、海では人目を気にせず水着に着替れる
ベットクッションパーキング等に駐車してフルフラットして仮眠。ゆっくりくつろげる。
ロッドホルダー釣竿等を伸ばしたまま保管できます。
園外イルミネーション車内の照明を変えるとオリジナル感がアップします。

アクセサリーのおすすめは以上の結果になります。あくまでも個人の主観なので店頭相談も考慮して購入を検討しましょう。

 

まとめ

  • アクセサリーおすすめNO1は『カーテン&タブキット』です。
  • アクセサリーは個人的主観でどんな雰囲気にも合わすことが可能です。
  • ハスラーはアクセサリー以外にもオプションもご用意されてりますのでカタログを!

車選びは価格・機能性・デザインのどれかで決まりますが、目線を少し変えるだけで
選び方も変わることもあると思います。

ハスラーのアクセサリーはデカ―ル・エクステリア・キャリア・インテリア・イルミネーション等もあり個人の感性でカラフルに変身することが可能です。

キャッチコピー『遊べる軽』ハスラー

これからの車選びの一つの参考になればと思います。

ハスラーアクセサリーのおすすめのご紹介はここまでです。ありがとうございました。

ハスラーの関連記事はこちら!

ハスラーの安全装備はどんな感じ?充実しているの?

ハスラーの乗り心地は悪い?さまざまな口コミ・評価まとめ

ハスラーのおすすめグレードは?グレード別違いまとめ

ハスラーの全カラーまとめて紹介!人気のカラーはハスラーならではの色!?

ハスラーの赤・オレンジは色褪せしやすいって本当?対処方法はあるの?

ハスラーの燃費は悪い?実燃費とカタログ燃費の違いを徹底調査

ハスラーのタイヤ交換方法は?時期はいつ?値段(費用)はいくら?

アクセサリーでハスラーのおすすめは?充実している?評価は?

 

 

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット