ソリオ バンディット 2015-2020 PR

新型ソリオバンディットの人気色・カラーバリエーション一覧!!注目はミッドナイトバイオレットメタリック?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。

一括査定サイトを使うことで、大手買取業者の最大 10 社があなたの車の買取価格を競ってくれるので、結果的に値段が吊り上るのです。

このサイトを活用し愛車の下取り価格を上げることで、実質、値引き額が大きくなったのと同じことですから。もう、ディーラーの値引きに悩むことはないですよ。

※買取業者1社のみに査定してもらうのは危険です。相場を知らないとかなり安い値段で叩かれます。私は最初の業者に85万円という値段で足下を見られました。
(興味のある方はこちら→【体験談】噂の一括査定を使ってみたら、こんなことに…。)

なので、必ず複数の買取業者に依頼することをオススメします。

→その場(スマホ)で30秒で愛車の価値を調べてみる。
→今だけ、10万円もらえるキャンペーン中!

無料一括査定はこちら

理恵(りえ)
理恵(りえ)
最近テレビでよく見かけるソリオバンディット
どんなカラーリングがあるのかしら?
子ども
子ども
せっかく乗るなら注目を集める車に乗りたいなあ~!!
営業マン
営業マン
お!バンディットのカラーリングですね!
では、カラー紹介と、おすすめのカラーをご紹介しましょう!!
もちろん! 注目も集めるカラーリングも紹介です☆

 

ソリオバンディットのカラーバリエーション

引用:スズキ公式HP

こんにちは!いや~暑くなってきましたね。
熱中症になるまい! とそればかりが頭の中にグルグル…。
今回はこちらも鬼アツ!! なソリオバンディットのカラーリングをご紹介!

さて!! こちら大人シックなソリオバンディット。これかっこよすぎませんか⁈

切れ長の目をしたライト、高すぎない車高、ちょっとしたパーティー服でも合わせやすい!
これはもうファッションですね!!
この車はファッションの一部です!!笑

正面から見てもイケメンなのが分かります…!!

そんなバンディットのカラーバリエーションを紹介していきましょう。

ソリオバンディットのカラーバリエーションは13色!!
もちろん今人気のツートーンもありますよ。

営業マン
営業マン
まずはツートンカラーの紹介から!

引用:スズキ公式HP

こちらラッシュイエローメタリック ブラック2トーンルーフです。
ビビッとした黄色が目を引きますね。
女性が乗っても、男性が乗っても似合う、万人受けなカラーです。

引用:スズキ公式HP

こちら、スピーディーブルーメタリック ブラック2トーンルーフです。
名前にも入っていますが、見た目がもはや速そう(笑)
爽やかなブルーカラーなので、涼しげで良いですね~。

引用:スズキ公式HP

こちら、プレミアムシルバーメタリック ブラック2トーンルーフです。
定番のシルバーカラーです。
薄いシルバーカラーではないので、かっこいいですね。

引用:スズキ公式HP

こちらは、ファーベントレッド ブラック2トーンルーフす。
ピンクよりのレッドなので、女子受けよさそう~!!

 

引用:スズキ公式HP

こちら、クラレットレッドメタリック ブラック2トーンルーフです。
大人っぽいカラーリングですね!!
これは男性、女性問わず素敵に乗りこなせそうなイメージ。

営業マン
営業マン
ツートンカラーは以上です。
次はツートンカラーには無い、カラーを紹介しますね。

引用:スズキ公式HP

こちら、スーパーブラックパールです。
かっこいい…、かっこよすぎる!!
男性が乗っていたらもちろん、女性が乗っていても似合うカラーですね。
でも夏は暑そう…。

引用:スズキ公式HP

こちら、ピュアホワイトパールです。
こちら可愛いですね~。パールがかかっているので、キラキラしています。

引用:スズキ公式HP

こちら、ミッドナイトバイオレットメタリックです。
これは!! まるで星空の様!!
ちょっと写真では分かりにくいですが…

おひさまの光を浴びると、紫にみえちゃいます。
大人っぽいキレイ目カラーですね!

新車の値引きの裏技

 

メンズにおすすめ⁈ トップ3!!

営業マン
営業マン
さぁ、男性の皆さんご注目!!
おすすめのカラーを紹介していきますよ~!

第1位

ピュアホワイトパール

ホワイトカラー第1位!!おめでとうございます!!
男の人が乗っていても不自然ではなく、むしろ爽やかでかっこいい!

第2位

スーパーブラックパール

いや~不動のカラーリングですね!!
汚れが目立つので洗車をこまめに出来る人におススメかも。
雨の次の日、乾いた雨跡がなかなかに目立ってしまいます。

夏は暑いけど、スーパーブラックはかっこいい。
パールもかかっているのでよーく見るとキラキラしててかっこいいです♪

第3位

ミッドナイトバイオレットメタリック

ランクインしてきましたね~。
実際、街中でもよく見かけます。

https://www.instagram.com/p/BPhXRJLALqN/?utm_source=ig_web_copy_link

シュッとしていてかっこいいですね。
ファミリーカーとしても外せないカラーリングですね。

新車の値引きの裏技

 

レディース注目⁈ トップ3!!

理恵(りえ)
理恵(りえ)
待ってました! 女性おすすめ♪
どんなカラーがランクインするんだろ~??
買うときの参考にしようかな!

第1位

ピュアホワイトパール

定番ホワイトカラーは女性にも大人気!!
吸い込まれるような白、女性は思わず目を引かれてしまうのでは?
ファミリーカーとしても外れのないカラーですよね。

 

第2位

クラレットレッドメタリック ブラック2トーンルーフ

やはり人気ですね~。
かわいいですもんね、とっても!

レッド系ですがワインカラーに近いというか…
大人レディって雰囲気出ますよね~♪

 

第3位

ミッドナイトバイオレットメタリック

う~ん、やっぱりこのカラーは女性にも人気ですね。
おしゃれなカラーリングが人気ですね!

ネイビーまで青さはいらないけど、黒ではつまらない!!
そんな女性の要望を叶えてくれるカラーです☆

 

新車の値引きの裏技

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

サラッとまとめちゃいますね。

 

メンズランキング

ピュアホワイトパール
スーパーブラックパール
ミッドナイトバイオレットメタリック

 

レディースランキング

ピュアホワイトパール
クラレットレッドメタリック ブラック2トーンルーフ
ミッドナイトバイオレットメタリック

イケメン、ソリオバンディットの人気カラーをご紹介させて頂きました。
女性・男性共に人気を博しているソリオバンディット、よ~く吟味し自分のお気に入りをゲットしてくださいね~!!

新車をお得に買い換えるコツ! (34万円UP)

新車を買い換える際、自分の愛車を下取りに出そうとしていませんか?

ちょ、ちょっと待って!
それ、損しているかもしれません!

自動車をお得に買い換えたいなら、まずは一括査定を試すべきです。

私がいとこの86(スポーツカー)を代理査定したところ、ディーラーでは98万のところが、買取業者では132万になりました! 34万円の利益が出ました。34万あれば、ワンランク上の自動車を購入したり、ちょっと気になるオプションをつけることだってできます。

コツは複数の買取業者を争わせることです。どの業者もライバル業者を意識せざるおえないので、相場より高い売却値段を提示してきます。

僕らは、その中で一番高い買取価格を提示した業者と契約するのです。そして、手に入れた売却金額を新車購入の足しにするのです。新車を相場より安く購入するには、これが一番早いです。

さらに、お得に新車を買いたい方はこちらの記事も合わせてご覧下さい。
99%の人が知らない値引き交渉の裏技まとめ! そこには恐ろしい真実が….。

ネットで賛否両論の一括査定の真実を知りたい方はこちらもどうぞ。
【体験談あり】噂の一括査定を試したらこんなことに・・・。

一括査定を利用したほとんどの人が平均20万以上お得に愛車を手放しています。
そのために使った労力は、たった5問程度の(30秒で終わる)簡単な質問に答えただけ。

 愛車を最高額で売る

>> 一括査定サイトならズバット

カテゴリ